シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
荒崎海岸へ行って来たよ
2015年09月22日 (火) | 編集 |
みなさまこんにちは。こゆきですU^エ^U シルバーウィークはいかがお過ごしですか? こゆきは昨日、海に遊びに行って来たよ。 道が混んで、城ヶ島まで行くつもりだったけど、やめて荒崎海岸にしたよ。ここはインターから近いし、あまり混んでいないから。 着いたらお昼。まずは腹ごしらえ。 それから少しお散歩して~。 わ~い、気持ちいい~U^エ^U 妹ちゃんと弟くんも楽しく遊んでいたよ。 ダイナミックな岩の景色もなかなか良いでしょう。 番犬ちゅう。 夕飯は城ヶ島の「かねあ」さんへ。 パパが探したサイトには「テラス席わんこOK」と書いてあったけど、ただの店の前の会議室テーブルだったU-エ-;U 食事の質は安食堂並みだったけど、お魚はすごくおいしかったって。お値段もなかなかのものだったけどねU^エ^;U 楽しい一日でしたU^エ^U
リストランテ リンと相模原麻溝公園
2014年10月13日 (月) | 編集 |
なんだか急に立て続けだけど、昨日もドッグカフェに行ったよ。
また行きの車の中でママが調べました。スマホって便利 U^エ^U



中央林間駅近くのリストランテ リンというお店。
小さい店だけど立派な石窯があって、おいしいピザを作ってくれます。



舞茸が香ばしく焼けてておいしかったって~。



生パスタは写真を撮る間もなくなくなってしまった…U-エ-;U



看板犬。かわいい~!



こゆきは食べなかったけど、わんこメニューもあるよ。
お店の人も親切だし、すごく良かったよ~。ママはまた行きたいって。



食事の後は相模原麻溝公園へ。
子供たちはパパと一緒にミニ動物園でポニーに乗ったり、遊具広場で遊んだり。
こゆきは動物園や遊具広場には入れないので、ママとのんびりお散歩。



ママは写真ばかり撮りたがるので、カメラ嫌いのこゆきは困っちゃうな~。



それにしても気持ちのいい天気。



元気に走る!



もうこゆきはカメラ見ないからね!



子供たちと合流して園内のカフェへ。



こゆきにもなんかチョーダイ。



子供たちも喜んでいたよ。
ドッグカフェ moi moiと松本農園のみかん狩り
2014年10月13日 (月) | 編集 |
昨日こゆきん家は、家族そろってみかん狩りに出かけたよ。

その前に。
お昼になったので小田原のドッグカフェへ。
ママはそば家早雲という店に行きたかったんだけど、パパが道を間違えてウロウロして気がついたら、moi moiの前だった。



こんなお店です。



3席だけの小さなお店だよ。



看板犬。人なつっこいよ。



料理はまぁ普通。
無農薬コーヒーがウリみたい。



デザートはおいしかったです!



妹ちゃんも弟くんも夢中でバクバク!



こゆきは手作りクッキーをもらったけど食べなかったの…
わんこメニューもあったよ。
でも店員さんが笑顔だったら良かったな…U-エ-;U



そこから真鶴の松本農園へ。
ペットOKのみかん園だよ。こゆきはここへ来るの2回目。
ペットがいない人はレンタル犬と一緒にみかん狩りすることもできるよ。



弟くんと妹ちゃんは、みかんより走り回る方がいいみたい…U-エ-;U

ドッグランもあるよ。
海が見えて、気持ちいいみかん園だよ!



