シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
こゆきのあたらしいせいかつ
2004年10月31日 (日) | 編集 |
3.jpg

これがこゆきの新しいベッドだよ。
サークルもおもちゃもみーんな新しいんだ!

こゆき、パパもママも大~好きになっちゃった!
すぐにおなかが上になっちゃうの。早く遊んで~♪

パパとママはいろんなことして遊んでくれるの。
ボールを投げたり、タオルでひっぱりっこをしたり、あとは大きな声を出して遊んでくれることもあるよ。
たいていオシッコをした後なんだけど、「ダメ!」って大きな声を出すから、こゆきうれしくなっちゃうよ。
それから、ちり紙とスプレーを持って床の上をはいずりまわって遊んでくれるの。何度も大きな声出すんだよ。よっぽど楽しいんだよね~。

ひとりで遊ぶときは、ガムをかんだり、ベッドをサークルの外にひっぱりだして、ひっくり返したりかみついたりして遊んでるんだ。
あと、このお家にはひみつの場所がいっぱいあって楽しいよ。
棚の下とかソファと壁のすきまがお気に入りなの。

あんまりうれしいときは、こゆき、家の中を全速力で走り回るの。
だってじっとしていられないもん!
パパは、「なんでお前はそんなにおてんばなんだ・・・」ってほめてくれるの。元気なこゆきが好きって言ってたもんね!こゆき、はりきっちゃう!
夜だれもいなくなると、さびしくて泣いちゃうけど、ゴハンもいっぱい食べられるし、こゆきは元気ですぅ!
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
こゆき誕生!
2004年10月30日 (土) | 編集 |
2.jpg

今日はTさんが来る日だよ。

Oさんママに車に乗せられて、お姉ちゃんと一緒にかごの中に入ってたら、知らない人が急にのぞいたの。
小さな傘に男の人と女の人が狭そうに入ってた。
それがTさんだったんだ!

私、もううれしくってうれしくって大はしゃぎしちゃった♪
あんまりはしゃいで、うんちが出ちゃったもん。
Tさんママは長いこと私とお姉ちゃんをかわるがわる見たり、抱いたりしていたよ。
私そのたびにうれしくて、はふはふしちゃったんだけど、後から聞いたらね、Tママは、おっとり屋のお姉ちゃんがいいか、おてんばの私がいいか、迷って決められなかったんだって!
でもね、Tさんパパが私を選んでくれたの!元気な子がいいって言ってくれたんだ!・・・だから私はパパが大好き!

それからTママのひざに乗せられて、車でTさんの家へ帰ったよ。
写真はそのときのやつ。
Tさんの家は横浜にあって、とっても遠いの。
途中で気分が悪くなっちゃった。私は車が苦手みたい。
落ち着かなくて、ママの肩にのぼっちゃうんだ。

でもとってもうれしかったのは、Tさんが早速私に名前をつけてくれたんだ!
こゆき。これが今日から私の名前!
Tさんはスキーが大好きだから、こんな名前になったんだって。
かわいい名前でうれしいなー♪
Tママのパパとママの、キクパパとキクママにも会ったよ。
Tさん家の近くに住んでいるんだ。
ああ、今日はいろんなことがあって疲れたな~。もう寝ようっと。
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
はじめまして!
2004年10月27日 (水) | 編集 |
1.jpg

はじめまして!私、8月14日生まれの女の子でーす!

写真向かって右側が私よ。カワイイでしょ!
左側は私のふたごのお姉ちゃんです。
同じ日に生まれたのに、お姉ちゃんの方が大きいの。
でも、私の方が100倍元気みたい!
ふたりとも千葉のOさん家で生まれたんだ~。

私たちは今はやりの小型犬Mixなんだよ!
1/2がシーズー、1/4がマルチーズ、1/4がミニチュアダックス。
どんな大人になるのかなぁ?

でも私たち、名前がまだないの・・・
Oさんは私たちを里子に出すことにしたんだって・・・
今日、Tさんという人から連絡があったの。
土曜日に私たちのどちらかを迎えに来てくれるって。
どんな人かな?ドキドキしちゃうよ。
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
