シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
はじめまして!ミックス犬のこゆきです。
2007年09月30日 (日) | 編集 |
1


みなさま、はじめまして
ミックス犬の、こゆきです。

なんのミックスかというと、
お母さんが シーズー×ミニチュアダックスのミックス、
お父さんが シーズー×マルチーズのミックス、
だからこゆきは、えーと、うんと、いろいろミックスです

2004年8月14日生まれです。
千葉のあいけんかのお家で生まれて、横浜のパパとママのところに来ました
こゆきというなまえは、スキーが大好きなパパとママがつけてくれたんだよ。

こゆきは、木や土や山が大好きな、自然派犬でーす
公園でのお散歩はもちろん、山登りなんかが大好きなんだよ。
あとはもちろん、原っぱが大好き!
原っぱを見ると、走り出さずにはいられないよねー
雪もだいすきで、スキー場や雪原でも走りまわるよー

だからこゆきは、パパママと一緒にどこでも行っちゃう!
でも、お船は苦手なの・・・釣りやカヌーに連れて行くのはなんとかカンベンしてほしいな

こゆきは前にほかのブログで日記を書いていたんだけど、ちょっと長いことお休みしてしまったので、今回新しくブログを作ることにしたよ。

みなさん、どうぞよろしくね
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
