シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
おちつく~
2009年01月30日 (金) | 編集 |
20090130000349.jpg

ママの足の間にすっぽりおさまって、

なんともいえず落ち着くんだなぁ~、これが。
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
冬のお花
2009年01月18日 (日) | 編集 |
20090118172151.jpg

毎日寒いね~。
でもこんなときに咲くお花があるんだね。
近所にお散歩に行ったら、あちこちで梅の花が香っていました。

近所の公園でスイセンが満開になってるのを発見!
ふんが、ふんが、やさしいにおいだね。
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
ママとお買い物
2009年01月15日 (木) | 編集 |
F1000001.jpg
今日はママとでお買い物に行きました。
ママはこゆきの顔見て、爆笑するんだよ。
「こゆきちゃん、静電気で髪の毛が逆立ってますよ」って言われたけど、どうすりゃいいのさ・・・

さて、今日のこゆごはんは、ひさびさに手作りだよ~
F1000005.jpg
画像がイマイチだけど、鶏レバにんじん麦ごはんだよ
こゆきは火曜日からちょっとお腹の調子が悪くて、何度も吐いちゃった
ママが心配して、栄養たっぷりでおいしいごはんにしてくれたから、こゆきもりもり食べてすっかり元気になったよ~
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
菅平に行ってきたよー
2009年01月10日 (土) | 編集 |
IMG_1262s.jpg
お正月の3日から5日まで、こゆきん家は菅平にスキーに行ってきたよ
こんかいの菅平は寒かったぁ~
こゆき、あんまりお散歩もしないで、お部屋でごろごろしてたんだ。えへ。
でも、雪玉遊びはいっぱいしたよー

DSCN0352s.jpg
雪が降ったばかりで、景色がきれいだ
こゆき、ここで雪玉遊びしたんだよー。

お宿はここ↓に泊まりました。
IMG_1270s.jpg
ペンションチロルhttp://www5.ocn.ne.jp/~p.tirol/

菅平ではめずらしい、ペット専用宿だよ
こゆきも、ダイニングの椅子の上に座らせてもらえました。
わんこの他、にゃんこちゃんも来ていたよ。鳥なんかもだいじょうぶみたい。

裏ダボスゲレンデへ歩いて行けるロケーションだし、お部屋は広いし、宿の人が親切なのでなかなかよかったよ。
お部屋はこんな感じ↓
IMG_1268s.jpg
お部屋に洗面所もついていたよ。

ただ、お食事はB級かな~ ←byごはんにうるさいママ
それに菅平のペンションはたいていそうだけど、建物が古くてお風呂がしょぼいです。

夏はペンションの裏庭がドッグランとして使えるみたい。
楽しそうだね~

↓最終日、裏太郎ゲレンデ前で。
IMG_1274s.jpg
こゆきはがニガテなので、こんな顔になっちゃいました
ママが「ちょっと~、しょぼくれバーサンじゃないんだから~」って言うんだけど、いいのーこれで。
