シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
太田和つつじの丘(横須賀市)に行ってきたよ
2009年04月26日 (日) | 編集 |
IMG_2404s.jpg
昨日の横浜はひどい天気だったけど、今日は晴れました
こゆきは今日、パパママと一緒に横須賀へつつじを見に行ってきたよ。

はじめに行ったのは、太田和つつじの丘というところだよ。
そんなに広くない公園だけど、斜面につつじがビッシリ咲いています
IMG_2398s.jpg
すごいでしょ

IMG_2406s.jpg
昨日はお散歩行けなかったから、こゆきはだよ

DSCN0114s.jpg
いっぱい咲いているねぇ

IMG_2412s.jpg
丘の上の方は、眺めがいいよ。海も見えます

IMG_2415s.jpg
きれいだね
太田和つつじの丘の情報:http://www.yokosuka-benri.jp/sisetu/fc00000041.html

まだ時間があるので、今度は湘南国際村のつつじを見に行ったよ。
IMG_2422s.jpg
つつじはほとんど終わってしまっていたけど、ながめがすごくきれい。

IMG_2417s.jpg
海も見えるし、花畑も見えるし、畑も見えるし、富士山も見えるよ。
って、こゆきとパパがじゃまで何も見えないね

風が強かったけど、楽しいお散歩でした
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
ちかごろのこゆき
2009年04月23日 (木) | 編集 |
ゴブサタ、ゴブサタ~
ちょっと日記さぼってたけど、この1週間のこゆきをレポします。

↓これは、ちょうど1週間前の写真。
IMG_2236s.jpg
近所の公園なんだけど、ちょうどヤエザクラが満開でした

IMG_2230s.jpg
きれいだねー。
他にも、シャクナゲやフジが満開で、公園は春らんまんでした

IMG_2242s.jpg
野原好きのママは、こんなお花にも歓声をあげていたよ。
小さなかわいいお花がいっぱい咲いていた。

↓これは、今日の写真。同じ公園だよ。
IMG_2381s.jpg
歩道はすっかり緑のトンネルになっていました。
夏をまぢかに感じさせる、きれいな緑色だよ。

IMG_2382s.jpg
あれっ、ちょっとこゆき、コワイ顔 U^エ^;U
今、公園の主役はツツジとサツキだよ。目も覚めるようなあざやかな色で咲いています。

あと、土曜日にこゆきはオフ会に行ってきました。
IMG_2339ss.jpg
こゆきは犬がこわいから誰とも仲良しになれなかったけど、ママはみんなと仲良しになって、お酒をいっぱい飲んでゴキゲンだったよ U-エ-;U

ママのブログの方で知り合った人たちのオフ会だから、レポはママのブログに書きました。
http://ameblo.jp/keori06nov/entry-10245631036.html
よかったら見に来てね
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
宮ケ瀬湖に行ってきたよ
2009年04月16日 (木) | 編集 |
DSCN0087s.jpg
こゆきは先週の日曜日、パパママと宮ケ瀬湖に行ってきたよ
だし、お花も咲いているし、ピクニックをしている人がたくさんいたよ。

(あっ、こないだの大岡川と同じ服着てっちゃったbyママ)

IMG_2214s.jpg
宮ケ瀬湖の公園は、こ~んなに広いんだよー

IMG_2212s.jpg
大きなつり橋もあるよ。

IMG_2210s.jpg
こんなに大きいの

IMG_2215s.jpg
あいかわ公園という公園にも行ったよ。
ミツバツツジというお花がいっぱい咲いていた

IMG_2222s.jpg
いっぱい

IMG_2224s.jpg
い~っぱい咲いていた

宮ケ瀬湖に行ってみたい人は、このHPを見てみてね↓
http://www.miyagase.or.jp/index.html
大岡川でお花見(横浜市南区)
2009年04月11日 (土) | 編集 |
DSCF0118ss.jpg
こないだの水曜日、こゆきは大岡川でママと花見したよ
るんるん~

すごい花ふぶきだ。
みんな頭に花びらを乗せて歩いてたよ。
こゆきも、花びらだらけ。よく見ると、おでこに花びらが・・・
IMG_2126s.jpg
(↑眉間に花びらが乗ってるんですが、保護色で見えない

下はどんな具合かな?(←こゆきは欄干からのぞくのが趣味)
IMG_2132s.jpg

花びらがいっぱいだ
IMG_2134s.jpg

屋台もいっぱい出て、とてもにぎやかだよ。
IMG_2163s.jpg
こゆきはちょっと退屈になってきた・・・

IMG_2164s.jpg
↑花びらがイヤリングになってますよ(赤丸の中)。

IMG_2160s.jpg
ある屋台には、ダックスちゃんの巣がありました

まだ終わらないっすかね?花見。
IMG_2172s.jpg

あー、もう退屈であくびが出ちゃった
IMG_2184s.jpg

お花の写真はこちらを見てね↓
http://ameblo.jp/keori06nov/entry-10240728533.html
ママとお花見散歩
2009年04月10日 (金) | 編集 |
IMG_2089s.jpg
こゆきはこんしゅうの火曜日、ママと近所の桜をたずねてお散歩したよ。
なんと、2時間も歩きまわったんだ~。

桜の写真はここにあるよ→http://ameblo.jp/keori06nov/entry-10240018967.html

水曜日にもお花見散歩したので、またアップするね~
柏尾川でお花見
2009年04月08日 (水) | 編集 |
F1000310.jpg

こゆきはこないだの日曜日、横浜市戸塚区の柏尾川でプチお花見したよ
満開のお花、きれいだったな~

ママのブログにも写真があるので、見にきてください。
http://ameblo.jp/keori06nov/entry-10238979080.html
