シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
梅みのがした~
2010年02月27日 (土) | 編集 |
こゆきとママは、去年に引き続き今年も、梅のまんかいをみのがしました
このところママが忙しかったりだったりでなかなか公園に行けず、昨日行くと・・・
ssIMG_7320.jpg
あらっ、お花が少ししかない

でもさ~、この公園の梅まつり、明日なんだよ・・・
ssIMG_7321.jpg
咲いてることは咲いてるけど、ちょっとさびしいねぇ~

去年の日記はこちら→http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-195.html

ssIMG_7318.jpg
かよわいけど、菜の花はまんかい?でした U^エ^U
ばかりでお花もあんまり育たなかったのかな?
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
ドッグラン、ローズマリー公園(千葉県南房総市)、太海フラワーセンター(鴨川市)
2010年02月25日 (木) | 編集 |
こゆきは朝も、ホテルのドッグランで遊んだよ。
ssIMG_7252.jpg
パパにこんなところへ乗っけられちゃった 降りられないよう

ssIMG_7254.jpg
海がきれいだって そんなよゆうないです。

ssIMG_7257.jpg
ああっ、しかもビーグルちゃんが来ちゃったじゃない
さて、どうする???

でもこゆき、このシーズーちゃんが来た途端・・・
ssIMG_7260.jpg
突然スイッチON



でもビーグルちゃんが苦手なので・・・
ssIMG_7259.jpg
少しずつトーンダウン・・・

ssIMG_7262.jpg
途中からは、シーズーちゃんとビーグルちゃんが走り回ってるのをとおまきに見てた、こゆきです U^エ^;U

パパママはこの後、ホテルの近くのいちご狩りと花摘みに行ってきたよ。残念ながらこゆきは一緒に行けなかったけど、ママは楽しかったみたいなので、よかったぁ

さて、ホテルを出たこゆきたちは、ローズマリー公園というところへ行きました。
ssIMG_7270.jpg
シェークスピアをモチーフにした小さなテーマパークがあります。
シェークスピアの生家を再現した建物もあるよ(本物の生家はイギリスにあって、ママは行ったことがあるんだって)。

ssIMG_7274.jpg
こっちがメインの公園。
たくさんのローズマリーとお花と、お花でいっぱいのショップ(教会のかたち)があります。

ローズマリー公園:http://www.rosemary-park.jp/index.html

次に向かったのは、太海フラワーセンターです。
ssIMG_7285.jpg
お花畑とたくさんの温室があります。
わんにゃんと遊べるテーマパークもあるけど、こゆきは入れないそうです

ssIMG_7277.jpg
温室には、ガジュマルや、

ssIMG_7279.jpg
ブーゲンビリアや、

ssIMG_7283.jpg
サボテンがありました。
この日は寒かったので、温室の中が気持ちいいな~

ssIMG_7284.jpg
海辺の釣り堀もあるよー。鯛やウマヅラハギが釣れるそうです。
寒いのに、釣り堀で遊んでる人が意外にいっぱいいた~。

太海フラワーセンター:http://www4.ocn.ne.jp/~futomi/

こゆきん家の千葉旅行はこれでおしまい。
お天気もよくて楽しかったな~ U^エ^U

今回行ったところ↓
ビンゴバーガー:http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-331.html
白浜フラワーパーク:http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-332.html
ホテル リゾートイン白浜:http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-333.html
ホテルリゾートイン白浜(千葉県南房総市)
2010年02月24日 (水) | 編集 |
千葉旅行で泊まったホテルは、リゾートイン白浜でした。
ssIMG_7219.jpg
手前に見えているのはドッグランです。
パラソルの並んでいるところが、わんこの泊まれるお部屋だよ。

ssIMG_7209.jpg
施設は古いけど、内部はきれいにリフォームしてあります。
このお部屋は和室でも大きい方の10畳なので、大型犬用のケージやフードトレイが準備してありました。
シンクやトイレ、シャワールームもついています。
洋室も選べるよ。

ssIMG_7210.jpg
このテラスは実は2/12にオープンしたばかり。
前は洋室にしかテラスがついてなかったんだけど、このリフォームでペットルームは全室テラスつきになりました。
ドッグランにすぐ出られるし、足洗い場もついてるよ。

ssIMG_7215.jpg
さっそくドッグランへ。

ssDSCN1778.jpg
ドッグランは2つに分かれているけど、もうひとつの方にビーグルちゃんがいたので、こゆきはかたまっています
「こっちには来られないようになってるんだよ」とママは言うけど、こゆきはふあんだよ~

ssIMG_7213.jpg
ドッグランの前には、プール、海。
夏になるとわんこ専用のプールもオープンするらしいよ。

というわけで、お部屋や施設については満足だったんだけど、ママが楽しみにしていたお食事については「なんかイマイチだった~」そうです・・・
量と品数はすごかったけど、鮮度とお味は不満だったって。とりあえず、写真をのせます~。

ssIMG_7223.jpg

ssIMG_7221.jpg

ssIMG_7224.jpg
このお刺身についてるランタンみたいなのは、近くにある灯台をイメージしていて、なんと大根と本物のお花の花びらでできています。ちょっとおしゃれ~
でも一番楽しみにしていた伊勢海老のお刺身の鮮度がイマイチで、ぷりぷり感なし・・・

ssIMG_7225.jpg

ssIMG_7227.jpg
これはお肉を湯葉で巻いたもので、けっこうおいしかった。

ssIMG_7229.jpg

ssIMG_7230.jpg
このサザエの炊き込みご飯がおいしかったけど、すでにおなかいっぱいで、少ししか食べられず・・・

ssIMG_7231.jpg

ssIMG_7232.jpg
このスズキのポワレもおいしかったけど、もう満腹すぎて一口しか食べられなかった・・・

ssIMG_7233.jpg
とにかくおなかいっぱいで、死にそう~~~

朝食はごく普通のバイキングでした。
お部屋代自体も高いのですが、食事を少しアップグレードして、今回の宿泊代は1泊2食でひとり21200円でした。
大浴場は男女別の温泉だけど、設備が古くてシャワーの出が悪い
お部屋のテラスやペットアメニティーは良かったけど、これだけの金額を出す価値があったのかどうかは疑問・・・ちなみに食事が良かった先週の下田ラ・メールは11500円でした~。

ホテル リゾートイン白浜:http://www.resortin.jp/index.html

★楽天トラベル ホテル リゾートイン白浜★


今回行ったところ↓
ビンゴバーガー:http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-331.html
白浜フラワーパーク:http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-332.html
ドッグラン、ローズマリー公園、太海フラワーセンター:http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-334.html
白浜フラワーパーク(千葉県南房総市)
2010年02月23日 (火) | 編集 |
さて、ビンゴバーガーを出たこゆきたちは、この日のしゅくはくち、白浜へ向かったよ。
白浜には、わんこと入れるフラワーパークがあります。
ssDSCN1766.jpg
白浜フラワーパークです。
ポピーや菜の花がいっぱい咲いていて、お花摘みもできるよ。

ssIMG_7204.jpg
南国きぶんまんてんな感じです。

ssIMG_7178.jpg
パパとママは、またこゆきの写真を撮ろうと、いっしょうけんめい

ssIMG_7185.jpg
こゆきがぜったいの方をみないので・・・

ssDSCN1755.jpg
こんな写真になっちゃいました

ssIMG_7187.jpg
お花たくさんあるよ。足湯なんかもあります。

ssIMG_7176.jpg
温室なんかもあります。

ssIMG_7198.jpg
プールも海もあるよ。

ssIMG_7199.jpg
海はパークの外です。

ssIMG_7206.jpg
海岸にはこんな不思議な景色が広がっています。ママは「洗濯板みたい」って言ってたよ。
こゆきとパパがまんなかへんにいるの、見える?

南国きぶんをたっぷり味わって、こゆきたちはこの後ホテルに行きました。
今回はりっぱなホテルを予約したので、楽しみだよぉ~。
そのお話は、また次回。

白浜フラワーパーク:http://flowerpark.awa.jp/index.html

今回行ったところ↓
ビンゴバーガー:http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-331.html
ホテル リゾートイン白浜:http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-333.html
ドッグラン、ローズマリー公園、太海フラワーセンター:http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-334.html
ビンゴバーガー(千葉県南房総市)
2010年02月22日 (月) | 編集 |
ハロハロ~ この週末はお天気よかったね
こゆきはパパママと千葉へ旅行に行ってきたよ

ゆっくりめに出たので、千葉に着いたらもうお昼。
この日泊まるホテルのHPに「わんこと行けるおすすめスポット」として出ていたビンゴバーガーへランチしに行ってみたよ。

ssIMG_7165.jpg
レストランかと思ったら、道の駅にあるテイクアウトのバーガー屋さんでした U^エ^;U お天気がよくて、よかった~。

ssIMG_7166.jpg
とにかくアメリカンなお店でした。食事をオーダーしたら、キャンディとキスチョコがおまけについてきたよ。

ssIMG_7168.jpg
お肉感いっぱいのパテと野菜がたっぷりで、おいしいバーガーでした。
お肉はけっこうくさみがあって、ママは「羊肉が入っている」と思っていたけど、今HPを見たら「和牛100%」と書いてありました。ほんとかな?
とにかく、おいしかったそうです。
ママの手が大きくてバーガーが小さく見えるけど、なんと直径15cmくらいある巨大バーガーでした ママは「食べすぎたら夕飯に障るから」と言ってバーガーとコールスローサラダだけ買ったんだけど、それでも食べきれなくてパパに手伝ってもらったよ。

ssIMG_7169.jpg
それなら、こゆきにくれればいいのに~・・・

ssIMG_7171.jpg
パパはめずらしいA&Wのルートビアというのを飲んだけど、お口に合わなかったらしい U^エ^;U
パパいわく「薬の味」、ママいわく「サロンパスの味」だったそうです。

もらったキャンディをなめている、パパ。

ssIMG_7172.jpg
やっぱりこうなった U^エ^U

ビンゴバーガー:http://www.bosolife.com/bingo/
道の駅「三芳村鄙の里」の中にあります。

さてこの後こゆきたちはお花を見に行ったんだけど、そのお話はまた次回ね

今回行ったところ↓
白浜フラワーパーク:http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-332.html
ホテル リゾートイン白浜:http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-333.html
ドッグラン、ローズマリー公園、太海フラワーセンター:http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-334.html
2015日記念日だって。
2010年02月19日 (金) | 編集 |
今日はママがお出かけして、こゆきに素敵なおみやげを買ってきたよ。
ssIMG_7107.jpg
ケーキだ

これってもしかして、去年のお誕生日のときに買ってきてくれたやつ(http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-268.html)と同じ
これ、おいしいんだよなぁ~

ssIMG_7102.jpg
早く早くぅ~。ヨシって言ってぇ~

「ヨシ!」

ssIMG_7113.jpg
うひゃ、うまっ

ssIMG_7114.jpg
う~ん、とろけましゅ

ところで今日は何の記念日?
え?こゆきが生まれて2015日???
2015日
なんでそんなにハンパなの?

2000日記念日のときにお祝いしそこねたからだって U^エ^;U
2000日
そういえば、誕生日のときも5日遅れのお祝いだったんだっけ~

それと、このところお留守番いい子にしていたごほうびだって。
なんだかよくわかんないけど、おいしいもの食べられたからラッキ~

テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
田牛海岸と御殿場高原イルミネーション
2010年02月17日 (水) | 編集 |
いよいよ伊豆旅行最終編でっす。
2日目はお天気が良くなくて、こゆきは車でおるすばんが多かったんだけど、みなみの桜の他にもこんなところに行きました↓
ssIMG_6951.jpg
寒くて風が強くて、こゆきはこんな顔になっちゃった↑

田牛というところにある、サンドスキー場。
スキー好きのパパは、「スキーと名のつくものはとりあえず見に行かなくては」とかなんとか言ってたけど、実際に見たら、「なんだこんなに小さいの。2ターンくらいしかできないね」とか文句たらたら。だって、ほんとのスキー場じゃないもんねぇ。
でも斜度は30度もあるんだよ。

ssIMG_6955.jpg
スキー場(?)の前は、とってもうつくしい海岸だったよ。お花も咲いていました。でもあんまり寒くて風も強いので、だれもいなかったよ

田牛では、駐車場のわきにこんなものを発見。
ssDSCN1699.jpg
なんだろ。行ってみるでしゅ。

ssDSCN1693.jpg
中は岩壁に囲まれた洞窟のようになっていて、海側に開いた小さな口から、波が出たり入ったりしていました。

ssIMG_6944.jpg
ぜんぼうが写真に撮れなかったけど、意外ときれいなところでした。


さて、それからいきなり夜の話だけど、帰り道の御殿場高原でイルミネーションのイベントをやっているというので、見に行きました。
時の栖(ときのすみか)というところです。
ssDSCN1731.jpg
光のトンネル

ssDSCN1734.jpg
ひゃあ~、キラキラでしゅね

ssDSCN1742.jpg
クリスマスも中国の春節もごちゃまぜのデコレーションでした U^エ^;U

ssDSCN1735.jpg
星の王子様もいるのよ☆

あ~、よく遊んだね。
伊豆旅行の他の記事↓
熱海梅園と修善寺梅林:http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-326.html
河津桜とみなみの桜:http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-327.html
下田 ホテル ラ・メール:http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-328.html

今週は千葉に旅行行ってくるよ~
下田 ホテル ラ・メール
2010年02月16日 (火) | 編集 |
今回こゆきたちがお泊まりしたのは、下田近くの素敵なホテルだよ。
碁石浜という海岸のそばにあって、全室オーシャンビュー。建物はちょっと古いけどリゾート感いっぱいです。

ssDSCN1682.jpg
これはお部屋のテラスだよ。ホテルのプールと海が見えます。

ssIMG_6905.jpg
撮影中・・・U^エ^;U

ssIMG_6904.jpg
ベッドカバーもリゾート感たっぷり。
ユニットバスつきだけど、お部屋ごとに貸し切れる外風呂もあります。

ssIMG_6911.jpg
さて、ママが楽しみにしていたフルコースの夕食タイム
ほんとはプールをのぞむサンルームで食べられるはずだったんだけど、この日は南伊豆にあるまじき寒さで、残念ながらサンルームは寒すぎて使えませんでした。
こゆきはお部屋でおるすばんだったので、以下、ママ談。

ssIMG_6913.jpg
前菜は金目鯛のスモーク。ハーブがいい香り~

ssIMG_6914.jpg
魚料理はブイヤベース。写真ではよくわからないけど、大きなお鍋なんです

ssIMG_6915.jpg
でっかい伊勢海老をはじめ、サザエ、金目鯛、ブリ、サーモンなどの豪華魚介が満載。スープがとってもいいお味でした~~~
ここまでで既に大満足、おなかいっぱい

ssIMG_6916.jpg
もうお肉なんか入らないと思ったけど、食べてみたらあんまりおいしいので、結局ぺろりといっちゃいました

ssIMG_6917.jpg
ヒレステーキ。焼き加減が最高
ポルト酒のソースも、ほんのり甘くてすっごくおいしかったんです

ssIMG_6919.jpg
デザートはさっぱり系。ああ~、もう最高に満たされました

ssIMG_6908.jpg
というわけで、パパとママは豪華夕食で大満足だったそうです。よかったね・・・
「こゆきさん、座り方がヘンですけど???」(byママ)

天気予報によると、翌日は曇りのはずだったのに、起きてみたらまた・・・
ssIMG_6923.jpg
パパが窓の外を見ていたら、道路をイノシシが横切って行ったそうです。
ワイルドライフなところだねぇ~~~。

ssIMG_6924.jpg
朝食は部屋出し。テレビを見ながらゆっくり食べました。

ssIMG_6922.jpg
こゆきもごちそう食べたい・・・

ssIMG_6926.jpg
雨でせっかくのプールサイドに出られなかったね。

ssIMG_6925.jpg
これが、夕食を食べるはずだったサンルームです。

ここは普段選ぶ宿よりは高いけど(いつもわがやは1泊1万円以下の安いところにしか泊まらないので)、それほどは高くないし、オーナー夫婦はとっても親切で丁寧だし、居心地よかったです。
みなみの桜会場からも近いです。

ホテル ラ・メールHP:http://www.wbs.ne.jp/bt/rh-lamer/
じゃらんの宿泊情報:http://www.jalan.net/uw/uwp3000/

今回の観光レポはこちら↓
熱海梅園と修善寺梅林:http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-326.html
河津桜とみなみの桜:http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-327.html
田牛海岸と御殿場イルミネーション:http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-329.html
河津桜とみなみの桜
2010年02月15日 (月) | 編集 |
伊豆旅行の続きです。
梅林のはしごの次は、桜のはしごだよ U^エ^U

ssIMG_6892.jpg
ここは早咲き桜でゆうめいな、河津の桜並木です。
雨もやんで、こゆきはやっとお散歩できたよ

ssIMG_6882.jpg
ピンク色の桜、きれいだよ

sIMG_6889.jpg
メジロがいっぱい来てます。見えるかな?

ssIMG_6895.jpg
ママとパチリ  菜の花もきれいだよ。

ssIMG_6897.jpg
パパは一生懸命、こゆきの写真撮ってます。

ssDSCN1675.jpg
こんなの撮れました U^エ^;U

ssIMG_6903.jpg
桜、きれいだったよ

よくあさ、南伊豆の「みなみの桜」を見に行きました。
ssIMG_6963.jpg
桜の種類は同じみたいだけど、こっちの方がひろびろして、のんびりした雰囲気です。

ssIMG_6962.jpg
それに、お花もよく咲いていました

ssIMG_6971.jpg
寒いけど、景色は春みたいだね。

ssIMG_6968.jpg
道の駅みたいなところでは出店がたくさん出ていて、パパとママはいろいろ食べました。
出店の人たちは地元の人みたいだけど、みんな親切で人なつっこくて、こゆきはみんなにかわいがってもらいました。抱っこしてくれた人もいたよ。

ssIMG_6969.jpg
これはなんと、イノシシのお肉だって こゆきも少しもらえたよ
「どんぐり食べて育つからイベリコ豚の味がする」とお店の人に言われたらしいけど、イベリコ豚を食べたことがないのでよくわかんないです。
でもおいしかった~

ssIMG_6976.jpg
パパはまた一生懸命こゆきの写真撮ってます

ssDSCN1708.jpg
こんなの撮れた

ssIMG_6988.jpg
桜、まんきつしたねぇ

ssIMG_6994.jpg
桜さん、バイバ~イ。

伊豆旅行はまだ続くよ。
伊豆旅行の他の記事↓

熱海梅園と修善寺梅林:http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-326.html
下田 ホテル ラ・メール:http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-328.html
田牛海岸と御殿場イルミネーション:http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-329.html
熱海梅園と修善寺梅林
2010年02月14日 (日) | 編集 |
みなさん、やほやほ~ U^エ^U
こゆきは昨日の夜、伊豆のりょこうから帰ってきたよ。
あんまりお天気よくなかったけど、あちこち行ったので、少しずつアップするね

初日は熱海と修善寺で、はしご梅しましたっ
まず行ったのは、熱海梅園
ssIMG_6832.jpg
でもあいにくので、こゆきはかばんの中・・・

ssDSCN1645.jpg
かばんの中~

ssDSCN1650.jpg
かばんの中~~~

日本庭園風にきれいにしてあって、こんなお天気でもたくさんお客さんが来ていました。
ママたちは甘酒を飲んだりして楽しそうだったよ~。

それから下田に向かう途中、今度は修善寺梅林に立ち寄りました。
ssIMG_6859shu.jpg
はじめはかばんの中だったけど・・・

ssIMG_6862shu.jpg
パパが抱っこしてくれた
梅も熱海よりいっぱい咲いていて、自然な感じで、とってもきれいだったよ~

ssIMG_6869.jpg
自然な感じでしょう~

ssIMG_6874.jpg
斜面のところから、梅林が見渡せます。きれいだね
しかも梅林はここだけじゃないよ。
斜面には枯れたもみじの葉がいっぱい落ちていたよ。秋もきれいだったんだろうな~

ssDSCN1665.jpg
まだ満開じゃなかったけど、じゅうぶんきれいだったよ

この後は、河津桜はしごしましたっ。
そのお話はまた次回ね

伊豆旅行の他の記事↓

河津桜とみなみの桜:http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-327.html
下田 ホテル ラ・メール:http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-328.html
田牛海岸と御殿場イルミネーション:http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-329.html
保土ヶ谷公園梅林とzaim cafe
2010年02月11日 (木) | 編集 |
先週の日曜日の話だけど、こゆきはパパママと近くの保土ヶ谷公園へ梅を見に行ったよ~

ssIMG_6762.jpg
まだちょっと早くて咲いてない木が多かったけど、みんなお弁当を持ってきたりしてなごんでいたよ U^エ^U

ssIMG_6768.jpg
うも~。こういうのは嫌だってのにぃ~~~

ssIMG_6776.jpg
とってもいい天気だったよ

さて、それからこゆきたちは、保土ヶ谷公園内のおしゃれなカフェ、zaim cafe(http://zaimcafe.com/hg-park/index.html)に行ったよ~
前回11月に行った時は、わんこOKのテラスはけっこう寒かったんだけど、今回はこんなのがあって意外とあったかかったよ↓
ssIMG_6780.jpg
薪ストーブ
ちょっとけむいけど、たき火好きなママはちょうどよかったみたいです。
こゆきはなぜか、イスのかげからチラリ

sIMG_6778.jpg
おしゃれでしょ?

前回はスパゲッティをオーダーしてイマイチだったんだけど、今回はケーキにしたよ。
ssIMG_6783.jpg
こんなおしゃれなの出てきて、大満足
ママは「やっぱりいいね~、このカフェ」ってよろこんでたよ

こゆきはいつものごとく、からまってました
ssIMG_6788.jpg

ちなみに前回来た時のレポはこちら↓
http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-294.html

楽しい週末だったよ
こゆきは明日っから、伊豆に行ってきまーっす U^エ^U
ちょっと天気悪いみたいだけどね~
パパがチーズを食べてましゅ。
2010年02月03日 (水) | 編集 |
パパが冷蔵庫から何か出してきたでしゅよ。

ssIMG_6712.jpg
チーズでしゅよ、ママ
(こゆきの大好物でしゅ

ssIMG_6713.jpg
こゆきにもくれるでしゅか?

ssIMG_6715.jpg
あれあれ、クラッカー出してどうするの?

ssIMG_6717.jpg
うわ~。じょうずにのっかりましたね
(こゆき、思わず鼻の穴がひろがっちゃったでしゅ

ssIMG_6718.jpg
それ、こゆきにくれるでしゅか?

ssIMG_6720.jpg
あれあれっ、自分で食べちゃった

ssIMG_6714.jpg
ママ~・・・パパがこゆきにチーズくれないでしゅよ・・・UTエTU

「ママが見てるうちはもらえないよっ (^^; (ママが見てないときにこっそり
もらってるらしいけどさっ)」
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
ドッグラン&カフェ 緑庵(小田原市)
2010年02月01日 (月) | 編集 |
小田原フラワーセンター(http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-322.html)の帰りに、小田原のドッグカフェに寄ってみました U^エ^U

ssIMG_0086.jpg
とってもわかりづらいところにあったけど、カーナビで調べて行きました

なんと、野外ドッグランと室内ドッグランまでついてまっす
↓こちらは室内ドッグラン。
ssIMG_0082.jpg

↓野外ドッグラン。公園の一部を持ってきたみたいなきれいな庭です。
ssIMG_0081.jpg
ドッグランには、けっこうひっきりなしにお客さんが来ていたよ。

↓ドッグカフェ。
ssIMG_0079.jpg
古い小さな会社だった建物を改造したようだけど、とってもおしゃれ~

ssIMG_0084.jpg
パパママの食べたケーキだよ。ドリンクは飲み放題です。
わんこメニューもあるよ U^エ^U

お食事メニューもあったのかな?パパがメニューを聞いたときは「ケーキとキッシュ」って言われたんだけど、そのとき3時くらいだったから、お茶しに来たと思われてたのかも?
その後ほかのお客さんがナポリタン食べてました~

カフェには犬の雑誌やら、インテリア、ガーデニングの雑誌がたくさん置いてあって、ママは大喜びだよ。

ssIMG_0078.jpg
看板犬は3匹のボストンテリア。
小さいけどおしゃれなショップもついているし、2階はトリミングサロンになってたみたいです。

こぢんまりしてるけど、おしゃれで充実のドッグカフェだよ。

ドッグラン&カフェ緑庵:http://www.midori-dogrun.jp/index.html

