シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
わがやに家族が増えました
2010年06月23日 (水) | 編集 |
2週間くらい前のことだけど、朝早くにママとパパが突然どこかへ行っちゃったんだ・・・UTエTU
その後こゆきはきくママ(ママのママ)に預けられたけど、待っても待ってもママもパパも帰ってこなかった。
いつも3日以上帰ってこなかったことはないのに、こゆきは捨てられちゃったのかしら・・・

6日くらいたって、やっとパパママが帰ってきた
IMG_8472.jpg
ママ、パパ、おかえりなさい

ママはなんだか小さいものを抱えていた。
なんだろうと思ってこゆきがにおいをかごうとしたら、「こゆきはまださわれないのよ。もう少したったら一緒に遊んでね」と言われた。

なんだかよくわからないけど、この小さいものはこゆきん家の新しい家族らしい。
パパもママもどうやらこの小さいのをすごく大事にしているみたいだ。
だから、こゆきも大事にしようと思った。
IMG_8486.jpg

ママがこゆきの相手をしてくれなくても、ガマンガマンだ。
最初のうちはつらくてゴハンも食べられなかったけど、そのうちこゆきも慣れてきた。

それにしても、この子はよく泣くんだ。
夜中に大きな声でわんわん泣くと、ママはとても困っている。
だからこゆきはママのお手伝いをして、きくママを起こしに行くんだ。

IMG_8550.jpg
こゆき、お役に立ってますかね?
ママ、がんばってね。

テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
小雀公園(横浜市戸塚区)
2010年06月05日 (土) | 編集 |
こゆきは今日パパママと、小雀公園というところへ行ってきたよ
駐車場へを停めて、森の中をぐんぐん下りて行きます。
ssIMG_8379.jpg
ちょっとした森林浴

すると、湿原に着きました~
ssIMG_8382.jpg
ショウブ田という名前の湿原なんだけど、ショウブは意外と咲いていなかったでも、いろんなシッセイショクブツがはえていて、自然を満喫できます。

ssIMG_8384.jpg
木道があって、なかなか素敵です。
虫とり網を持って遊んでる親子もいっぱいいたよ。

さて、こゆきはどこにいるでしょう?↓
ssIMG_8386.jpg

あじさいも咲き始めていたよ。
ssIMG_8389.jpg


きれいだね
ssIMG_8393.jpg

あ~、それにしても暑い もう夏だね
ssIMG_8391.jpg
こかげで一休みだ~。

広場もあるのよ。
ssIMG_8395.jpg
素敵な公園でした
この公園には、野生のゲンジボタルもいるんだよ。今月末あたりには飛ぶってさ~。
