シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
岡野公園(横浜市西区)、ちかくの公園
2010年10月26日 (火) | 編集 |
こゆきはこないだの土曜日、横浜駅の近くの岡野公園というところへ行ってきたよ。
バラが咲いているんだってよ。
ssIMG_0275.jpg
ほんとだ。
街中の騒がしいところにあるけど、おとなが野球をしたり、子どもがゆうぐで遊んだり、わんこがお散歩したりして楽しんでいたよ。

ssIMG_0271.jpg
ほらね、バラのむこうは野球場。

ssIMG_0265.jpg
みんな野球たのしんでいるな・・・

ssIMG_0268.jpg
赤ちゃんと一緒にパチリ

ssIMG_0279.jpg
キバナコスモスもきれいなのよ


日曜日は、いつもお散歩をする近くの公園へ行ったよ。
ssIMG_0285.jpg
この公園にもバラ園があるけど、あんまりたくさんは咲いていなかった。
でも花壇には秋が来ていたよ。

秋まつりをやっていて、園内のかじゅえんでとれた柿を売っているはずだったんだけど、おまつりが始まって20分ほど過ぎた頃に買いに行ったら、もう売り切れてた・・・ママはがっかりだよ

ssP1000054.jpg
そのあとかじゅえんに行ったら、まだいっぱい柿がなっていたけど・・・売ってもらえないのかしら?U^エ^;U

最近ママのおひざを赤ちゃんがせんりょうしているので、困っちゃうなぁ。
ssIMG_0287.jpg
どいてよ。こゆきもすわるのよ。

「なんかせまい・・・」byママ

北八朔公園(横浜市緑区)
2010年10月25日 (月) | 編集 |
またまた1週間ほど前の話なんだけど、こゆきは家族と緑区の北八朔公園っていうところへ行ってきたよ。

ssIMG_0214.jpg
たまたまなのかな?ミョーにすいていて、人がほとんどいなかったよ。
この広場にはだれもいませんでした。

ssIMG_0208.jpg
の~んびりピクニック。

ssIMG_0210.jpg
気持ちいいなぁ・・・

と思いきや、蚊がたいりょうに寄ってきて、そうそうにたいさん。
ssIMG_0211.jpg
もうピクニックおわりですか?

ssIMG_0224.jpg
お散歩
山の上の方にものぼっていけるみたいだったけど、ベビーカーを持って来ちゃったので今回は行きませんでした。

ssIMG_0227.jpg
赤とんぼ、み~っけ。
さいきんのこゆき
2010年10月19日 (火) | 編集 |
こゆきのおもちゃ入れ↓
ssIMG_0065.jpg
子犬の頃から使ってたやつだけど、はりがねが出て、ひどいことになっちゃった

ママが新しいのを買ってくれたよ。
ssIMG_0194.jpg
前のよりだいぶん大きいよ。おもちゃももっと買ってくれるのかな?

これ、うちの赤ちゃん↓
ssIMG_0168.jpg
こないだまで背の高いいすの上で寝てばかりいたけど、最近ゆかの上でころころ転がってるよ。
こゆき、遊んであげようと思っておもちゃを持ってきたら、ママが「まだそんなので遊べないよ~(^^;)」って言うんだよ~。せっかくおもちゃ並べたのに・・・

それにしても、こゆき、ボサボサ
ってわけで、トリミング行ってきました

ssIMG_0191.jpg
どう?こゆき、かわいい?
ママ、ノート書いてないで、もっとこゆきをなでて~。

ssIMG_0206.jpg
ママ、赤ちゃんばっかり抱っこしてて、ちっともこゆきと遊んでくれない・・・

ssIMG_0207.jpg
フテ寝しようっと・・・

テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
馬入花つつみ(平塚市)
2010年10月17日 (日) | 編集 |
1週間前のことだけど、こゆきんちは平塚の「馬入花つつみ」へ行ってきたよ。コスモスがとってもきれいなんだよ
おととしも行ったよ↓
http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-128.html

ssIMG_0084_20101017234104.jpg
すごいでしょ

ssIMG_0072.jpg
見ごろだったよ。お天気もよくて、気持ちいい~

ssIMG_0071.jpg
お花、どんなにおいかな?

ssIMG_0090.jpg
こゆきはまたまた写真をいっぱい撮られて、大変 苦手なのに~。

ssIMG_0091.jpg
トリミング前だから、ぼさぼさこゆきだよ

ssIMG_0081_20101017234104.jpg
みんな一緒は楽しいねぇ

ssIMG_0105.jpg
大好きなパパに抱っこされて 毛がのびすぎて、おめめが見えないや

ssIMG_0114.jpg
なんかついてましたか?ぺろり。

馬入花つつみについてはこちら↓
http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/suisei/hanadutsumi.htm

岸根公園(横浜市港北区)
2010年10月02日 (土) | 編集 |
また1週間前の話になっちゃったけど、こゆきは先週の土曜日、家族と岸根公園っていうところへ行ってきたよ。

ssIMG_9826.jpg
広い芝生広場が素敵な公園です。

ssIMG_9829.jpg
赤ちゃんはベビーカーで、こゆきは長いリードで、のんびりお散歩

ssIMG_9853.jpg
木かげで一休み

ssIMG_9863.jpg
ママ~、今行くよぉ~。

ssIMG_9865.jpg
スタスタ

ssIMG_9868.jpg
スタスタ

ssIMG_9869.jpg
スタスタ

ssIMG_9870.jpg
ママ~。

ssIMG_9871.jpg
ママ~。

ssIMG_9872.jpg
ママ~。

ssIMG_9873.jpg
こゆき来たよ

ssIMG_9831.jpg
きれいな水辺もあるよ。

ssIMG_9834.jpg
木かげが気持ちい~い

ssIMG_9837.jpg
赤ちゃんも気持ちいいのかな?

ssIMG_9843.jpg
いい公園だね

ssIMG_9849.jpg
ママとチ~ズ

岸根公園:http://www.kishine-park.org/index.html

ssIMG_9890.jpg
こゆきはだいぶん赤ちゃんに慣れました。
でも、急にけとばしたりするから、ようちゅういなんだな

