シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
大倉山公園の梅・近所の公園の梅
2011年03月06日 (日) | 編集 |
もう2週間も前の話だけど、こゆきん家は大倉山の梅を見に行ったよ
ssIMG_2401.jpg
大倉山の梅まつりは初めて行ったけど、お店がいっぱい出ていて、お客さんもいっぱいだったよ。

ssIMG_2407.jpg
たくさん梅の木があったよ。こゆき、きまってるかな?

ssIMG_2415.jpg
近所のわんこみたいなのもたくさん散歩してたよ。
素敵なところに住んでていいねー

ssIMG_2417.jpg
ママとチーズ

それから先週は近所の公園の梅を見に行ったよ。
ssIMG_2519.jpg
ここの梅はそんなにたくさんないけど、なかなかきれいなのよ

ssIMG_2516.jpg
こゆきもけっこういいところに住んでるね U^エ^U

それで今日、また同じ近所の公園の梅林に行ったよ。
ssIMG_2610.jpg
ちょっと曇り空だったけど、先週よりいっぱい咲いていてきれいだった~

ssIMG_2637.jpg
とってもいいにおいだよ

ssIMG_2626.jpg
このしだれ梅は、ママのお気に入り。
「満月」というひんしゅだって。素敵な名前だね。

ssIMG_2634.jpg
ママはこのうすいピンクのお花も好きだと言ってたよ。
え~と、なんていう名前だったかな・・・忘れた・・・U^エ^;U

ssIMG_2638.jpg
うちの赤ちゃんも喜んでいたみたい。(多分。)

ssIMG_2623.jpg
ママとツーショットだって こゆき、いやだよ

ひなまつり、わんシフォン
2011年03月05日 (土) | 編集 |
ssIMG_0763.jpg
先週はきくママのお家で、ひなまつりのお祝いをやりました。
ひな人形はママが使っていたやつ。今年はうちの赤ちゃんの初節句なので、盛大に(?)お祝いしたよ

その帰りに、上永谷のわんシフォンにまた行ったよ。
ssIMG_2564.jpg
こゆきはおぎょうぎがいいでしょう?

ssIMG_2551.jpg
ママはスパゲッティ、パパはシナモントーストを食べたよ。
うちのパパは甘いものが大好きだよ。

ssIMG_2561.jpg
ママのシフォンケーキは、写真を撮る前に甘党のパパにひとくち食べられちゃったよ U^エ^;U

ssIMG_2554.jpg
こゆきのが一番ヘルシー。豆腐ハンバーグだよ。

ssIMG_2557.jpg
おいしかったよ

テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
