シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
野反湖へ行ってきたよ
2011年07月26日 (火) | 編集 |
こんにちは このところ涼しくて過ごしやすいね

こゆきはこないだの日曜日、遠くまでドライブに行ってきたよ
パパが突然「野反湖へ行こう」って言いだして、わけもわからず車に乗って行ったよ。

5時間も車に乗って、着いたところは・・・
ssP1000879.jpg
の上、霧がこくてあんまり何も見えなかった・・・U^エ^;U

sIMG_4813.jpg
お天気が良かったら、お花がもっときれいだっただろうなぁ

ssIMG_4833.jpg
野反湖は群馬県の奥地にあるダム湖で、とっても秘境感があるところだ、ということがとりあえずわかったよ U^エ^;U
釣りをする人に人気があるみたいだよ(この写真にも釣りをしている人が霧の奥に写っています)。

ssIMG_4840.jpg
帰り道、寄居パーキングエリアでお食事
最近のサービスエリアやパーキングエリアは、ドッグランがあったり、テラスレストランがあったり、わんこ連れに優しいところが多くてうれしいな

このパーキングは星の王子様をテーマにしていて、ちょっとしたテーマパークみたいで素敵だったよ。
ガーデンにはバラやハーブがいっぱいで、素敵にライトアップされていたよ
四季の森公園の夏
2011年07月18日 (月) | 編集 |
毎日暑いね~
こゆきんちは今日、四季の森公園へお散歩に行ってきたよ。

ssIMG_4720.jpg
すっかり緑いっぱいで、蓮の花が咲いてました

ssIMG_4713.jpg
うちの赤ちゃんは、いっぱい走り回りました。
元気すぎて、ついて行けないよ~~ U^エ^;U

ssIMG_4723.jpg
亀が甲羅干ししていたよ。
平塚七夕まつり
2011年07月12日 (火) | 編集 |
しばらく更新してなかった間に、すっかり夏になったね~

こゆきはこないだの日曜日、家族と平塚の七夕まつりに行ってきたよ。

sIMG_4644.jpg
れいねんより規模は小さいらしいけど、カラフルなお飾りがいっぱいで、じゅうぶん見ごたえあったよ~

sIMG_4629.jpg
って言っても、こゆきはかばんの中だけど・・・
すごく暑かったので、保冷剤の入ったかばんの中に入れられてました~ U^エ^;U

sP1000855.jpg
平塚総合公園というところで、お散歩もしたよ。
芝生広場が広~い
うちの赤ちゃんも楽しそうに広場で遊んでました。

ssIMG_4494.jpg
おまけ画像。
最近はよくうちの赤ちゃんと、ビニールプールで遊んでまっす
冷たくて気持ちいいよ

