シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
服部牧場と宮ヶ瀬湖と座間のひまわり
2011年08月18日 (木) | 編集 |
こゆきはこないだの日曜日、家族そろって宮ヶ瀬湖へ遊びに行ったよ

まず行ったのは、服部牧場。わんこOKだし、無料なんだよ。
ssIMG_5085.jpg
うわ~。ひつじさんだ~

ssIMG_5093.jpg
なぜゆえシマウマが牧場に???

ssIMG_5101.jpg
大きなウシさんも

それからあいかわ公園に行こうと思ったけど、下の方の駐車場がいっぱいだったので、湖畔公園に行きました。
ssIMG_5110.jpg
暑いので、こゆきはベビーカーの下で一休み
うちの赤ちゃんは、元気に遊んでたよ~

それから帰ろうと思ったけど、途中で座間のひまわり畑の前を通ったので、2日前に見たばかりだけどまた行っちゃった U^エ^;U

ssIMG_5125.jpg
ほんとにすごいねぇ 向こうの方までずーっとひまわりだ

ssIMG_5123.jpg
お散歩るんるん

ssIMG_5132.jpg
ひまわり畑のまわりは、青々した田んぼがきれい

ssIMG_5134.jpg
どうかしら?ひまわりとこゆき

ssIMG_5141.jpg
バイバーイ。また来年も来られるかなぁ

座間のひまわり
2011年08月18日 (木) | 編集 |
7日にも座間にひまわりを見に行ったんだけど(http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-410.html)、まだあんまり咲いていなかったので、先週の金曜日もう一度見に行ったよ。

ssIMG_5056.jpg
うわ~、いっぱい咲いてるよぉ~

ssIMG_5045.jpg
今回は夕方行ったので、暑すぎずお散歩できたよ

ssIMG_5048.jpg
ひまわりの迷路みたいだ

ssIMG_5044.jpg
でもひまわりの背が高すぎて、こゆきと一緒には写せないみたい・・・

ssIMG_5066.jpg
こんなとこに1輪あった

ssIMG_5059.jpg
でもやっぱりお花と一緒に撮りたくて、ママが抱っこして無理やり撮影

そうこうしてるうちに、日が傾いて月が出てきた。

ssIMG_5073.jpg
ひまわりたちがお月見してるみたいだ U^エ^U

Happy birthday!
2011年08月16日 (火) | 編集 |
こないだの日曜日はこゆきの誕生日だったよ
今年もローソクをふ~
ssIMG_5154.jpg

今年はローソクを7本も立てたよ。
7歳のわんこは「もうシニア」なんだってさ。
ママはこゆきを何度もぎゅーっとして「長生きするんだよ」ってうるさいんだ~
これまでのこゆきと何か違うのかな?

今年の誕生日ディナーは、こゆきの大好きな鶏レバーとわんこケーキだ
ssIMG_5156.jpg
やったぁ

ssIMG_5160.jpg
おいし~ レバーってサイコー

ssIMG_5167.jpg
おもちゃももらったよ 早くちょうだいな

ssIMG_5169.jpg
はやくぅ~


おでかけにも行ったんだけど写真がたくさんあって整理できてないので、また次回アップするね

テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
座間のひまわり・相模三川公園・ソッリーゾ
2011年08月08日 (月) | 編集 |
ここんとこあっついね~~~ U-エ-;U
こゆきは昨日、家族で座間のひまわりを見に行ったよ。

ssIMG_4998.jpg
でもちょっと見ごろには早かった・・・
それにあんまり暑いので、こゆきはずっとひまわりの下を歩いていたよ~ U-エ-;U

以前の一面のひまわりの写真→http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-364.html

暑いので、三川公園の水辺で遊ぼうということになり、向かったよ

sIMG_5008.jpg
でも水辺は子どもでいっぱい
こゆきはバテバテで、日陰で保冷剤をつけてもらってぐったりしてただけだったよ・・・

前に三川公園へ行った時の日記→http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-141.html

すっかりバテたしおなかもすいたので、ドッグカフェソッリーゾ(鶴間)へ。
前回来た時の日記→http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-385.html

ssIMG_5015.jpg
今回はお得なランチにしたよ。
ランチの前菜とフォカッチャと飲み物。

ssIMG_5020.jpg
今日のトマトソーススパゲッティ。

ssIMG_5021.jpg
クリームソース。どちらもおいしかったよ

ssIMG_5013.jpg
これは、こゆきの。

ssIMG_5017.jpg
わんこメニューも充実してるから、うれしいな
