シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
3連休(岸根公園・八景島)
2011年09月21日 (水) | 編集 |
みなさん、シルバーウィークはいかがお過ごしですか~?U^エ^U
今日はが来るみたいで、こゆきん家がある横浜も風と雨が強くなってきたよ~

さて、こないだの週末は、ちょこっとお出かけしてきたよ。
日曜日は岸根公園へ。
ssIMG_5507.jpg
広い芝生広場がある公園なんだよ~

ssIMG_5480.jpg
家族一緒はうれしいねぇ

ssIMG_5483.jpg
あらら・・・うちの赤ちゃんは、こゆきのリードが気になるみたい

ssIMG_5486.jpg
キャ~、やめて~

ssIMG_5493.jpg
ふぅ・・・うちの赤ちゃんはおてんば娘で大変です


それから月曜日の祝日はひさびさに八景島に行ったよ~
sP1010088.jpg
9月もなかばだっていうのに、暑い
日陰を選んで、まずはお散歩

それからこゆきはずっとかばんの中~・・・U-エ-U

ssIMG_5564.jpg
やっとかばんから出られたよ~

パパと赤ちゃんが「ふれあいラグーン」っていうところを見ている間、ママとマテしてたよ。
ssIMG_5566.jpg
こゆきはらぐーんには入れないんですね

ssIMG_5570.jpg
パパ、まだかなぁ・・・

というわけで、暑くてこゆきはあんまり歩けなかったけど、我が家の3連休はこんな感じでしたぁ U^エ^U
ブルーベリー狩りと秦野戸川公園
2011年09月02日 (金) | 編集 |
やっほー。今日は台風が来るっていうので、朝から家でじーっとしてるんだけど、ずっとだよ・・・お散歩行けたじゃん、ママ U^エ^;U

さてさて、こないだの日曜日だけど、こゆきん家はみんなで大井松田までブルーベリー狩りに行ったよ。

sIMG_5279.jpg
緑深い山の中にあって、とっても素敵なところだよ♪

sIMG_5281.jpg
こんなにたわわ~
時間制限もなくて、食べ放題でひとり500円だよ しかも無農薬だって

ssIMG_5285_20110902124138.jpg
すごいね~

ssP1010072.jpg
でもあんまり暑いので、こゆきはほとんど木の下で休んでいたよ

ブルーベリーガーデン旭:http://dogu.boy.jp/


それから、秦野戸川公園へ行ったよ。

sIMG_5308.jpg
芝生広場や子供広場、BBQ場があって、川が流れているよ

ssIMG_5332.jpg
つめたくて気持ちい~い

ssIMG_5336_20110902124138.jpg
うちの赤ちゃんも楽しそうにしてました U^エ^U


こゆきのお散歩をしてるつもりなんだってさ。笑っちゃうでしょ?U^エ^U

ssIMG_5339_20110902124626.jpg
楽しい一日だったなぁ

