シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
北軽井沢旅行 その1
2012年01月31日 (火) | 編集 |
みなさん、あけましておめでとうございます~・・・って、いまさらですが・・・U^エ^;U

こゆきんちはひさしぶりに旅行に行ったよ~
行先は、北軽井沢だよ。

ssIMG_6412.jpg
まず向かったのは、パルコール嬬恋というスキー場。
寒かったけど、雪玉で遊んだよぉ~ U^エ^U♪

今日のお宿は、カントリーハウス ラ・ヴェルドゥーラというところだよ。浅間山を一望する雄大な景色の中に建つ、一軒宿です。

ペット連れ専用で、ドッグランがあります。
オーナーこだわりのウッディーな建物で、壁は漆喰や珪藻土でオーナーが自分で塗ったらしい!?
ssIMG_0108.jpg

吹き抜けの食堂には薪ストーブがあります。
夕飯は、フルコース。
ssIMG_0083.jpg
前菜。

ssIMG_0099.jpg
ひよこ豆のスープ。

ssIMG_0100.jpg
お魚料理。

ssIMG_0104.jpg
ポークソテー。

この他に、サラダ、デザート、コーヒー。
デザートはヨーグルトのムースでした。
お味は家庭的な感じだけど、まぁまぁだったそうです

こゆきも一緒に食堂に行けたよ。
ssIMG_0091_20120131173652.jpg
うちの赤ちゃんは、何もらってるの?

ssIMG_0093.jpg
こゆきには何もないのに~~~

翌朝の朝食。和食でした。
ssIMG_0114_20120131180815.jpg
おいしかったけど、気分的にはアメリカンブレックファーストみたいなのが食べたかったかな~。

チェックアウト後、お宿のドッグランで遊びました。
ssIMG_6428.jpg
けっこう広いよ~ しかももう1か所ある

ssIMG_6426.jpg
いいお天気

こゆきははりきって雪玉遊びしたよ


ssIMG_6453.jpg
うちの赤ちゃんも楽しそうに遊んでました。

ssIMG_6429.jpg
ママはお風呂が一番良かったそうです。
オーナー手作りのひのき風呂で、とってもいいにおいがするんだってさ。

カントリーハウス ラ・ヴェルドゥーラ:http://www.yasai.ws/

北軽井沢旅行 その2はこちら↓
http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-423.html
