シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
座間谷戸山公園とドッグカフェsorriso
2012年12月01日 (土) | 編集 |
またまたゴブサタ U^エ^U
こゆきは先週ひさびさに家族でおでかけしてきたよ~♪

IMG_1187s.jpg

あれれ、なんだか写真が暗っ
ママ、一眼レフ練習中で設定を間違えました U^エ^;U
座間谷戸山公園というところだよ。自然がいっぱいだよ~。

IMG_1194s_20121201232639.jpg

あら、今度は写真が明るすぎるみたい U^エ^;U
でもとってもいい景色でしょう?

IMG_1216s.jpg

なかなか良い森林浴ができました♪

IMG_1219s.jpg

なにせ家族一緒っていうのはいいよね~♪

妹ちゃんが楽しみにしてたすべり台がこの公園にはなかったので、芹沢公園へはしご。

IMG_4492s.jpg

今度はケータイカメラだよ。
妹ちゃん、楽しいですかぁ?

たっぷり運動した後は、わがやお気に入りのドッグカフェSORRISOへ。

IMG_4504s.jpg

弟くんはまだおかゆしか食べられないけどね。

IMG_4509s.jpg

ママの大好きなサーモン。カルパッチョだよ。

IMG_4506s.jpg

かりかりの鶏皮がおいしいサラダは、写真を撮ってるそばから妹ちゃんが手を出してる U^エ^;U

IMG_4511s.jpg

明太子リゾットは、ぷちぷち感がナイスでした♪

IMG_4512s.jpg

パパの好きな牡蠣だよ。クリームとの相性ばっちり♪

IMG_4499s.jpg

こゆきも鶏ハムをもらったよ。

IMG_4510s.jpg

おいしくて、あっという間に完食だよ♪

IMG_4513s.jpg

どれもおいしいし、店員さんは親切だし、インテリアはおしゃれだし、ホントにいいお店です♪

IMG_4516s.jpg

ウチの妹が走り回っちゃって、スミマセンでした・・・U~エ~;U

でもひさびさの家族そろってのおでかけ、楽しかったなぁ♪
