シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
諏訪の原公園と小田原フラワーガーデン
2013年03月09日 (土) | 編集 |
もう3週間も前の話だけど、こゆきん家は家族そろって小田原へ遊びに行ったよ。
まず行ったのは、ロングすべり台のある、諏訪の原公園。


高台でながめがいいし、いろんな遊具があって、うちの妹ちゃん楽しそうだったよ。


芝生広場もあるし。


でも一番すごいのはロングすべり台。
一度下りると上がってくるのも大変

それから隣接する小田原フラワーガーデンへ。

お目当ての梅はまだあんまり咲いてなかったけど。


妹ちゃんは楽しそうだったよU^エ^;U

こゆきもまあまあ散歩できたから、満足かなっ。
雪の日の写真など
2013年03月05日 (火) | 編集 |
だいぶゴブサタになっちゃいました U^エ^;U
ママのブログにこゆきの写真を1日1枚載せるようになったので、ついこちらの更新をサボっちゃった。

1月~2月に撮ったお外写真をご紹介します。


岸根公園でお散歩。


雪の日。レインコートを着せられて固まる。


お庭に雪が積もった!


雪玉キャ~ッチ!


もしゃもしゃ。


もう一回。


キャ~ッチ!


はやくぅ。


キャッチ!


あ~、疲れた。


久しぶりにママと水入らずでお散歩♪

次回は2月に小田原に行ったときの写真をアップしますU^エ^U
