シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
那須旅行
2013年05月01日 (水) | 編集 |
みなさままたまたおひさ~U^エ^U
最近ママのブログに毎日こゆきの写真をアップしているから、そちらもよろしくね

さて、久々の家族旅行です。
GWをりようして、那須に行ってきましたぁ
だけど最初の2日はママのたいちょうが悪かったから、写真が少ないんだ


いよいよ楽しい旅行にしゅっぱぁつ!
ってママ、既に行きのサービスエリアでヨレヨレ
大丈夫?


こんなに天気がいいのにぃ。
あ~気持ちいい

1泊目はサンタヒルズっていうキャンプ場のコテージにしゅくはく。
だけどママの具合が悪かったので写真なし
こゆきはパパと少しだけ散歩したよ。
ドッグランもあったけど、行けなかった

ドッグランつきのコテージもあるので、泊まってみたいとママは言っていたよ。

2日目は那須どうぶつ王国へ。めちゃくちゃ広い敷地に、カピバラやペンギンなど小さめの動物がいるエリアと、アルパカなど家畜がいるエリアがあるよ。
わんこ連れの人もたくさん来てたよ。
動物の近く以外の場所をお散歩できるんだよ。


しかし、ここでもママ絶不調

こゆきゴメンね、ゴメンね、と言いながらベンチでずっとグッタリしてたので、写真はこれしかないのU^エ^;U

この日は、のんびり日和っていうわんこペンションにしゅくはく。
赤ちゃんがいるので和室に泊まったよ。

夕飯はこんな感じ。







少し垢抜けない味だけど…まぁまぁかな?
ママはあまり食べられませんでした。


ダイニングにわんこ同伴可。

露天風呂が良さそうだったけど、行けませんでした。
朝食もイマイチ垢抜けず。スクランブルエッグはママの方が上手?
でもとっても親切にしてくれて良いお宿でした。

最終日にして、ママどうにか復活。
予報だけどU;^エ^A


りんどう湖ファミリー牧場へ行きました。
ここも動物の近く以外をお散歩できます。


チューリップきれい


あらっ
妹ちゃんが暴れまくりでママもパパも大変そうでした。


弟くんはママと一緒にトーマス電車に乗りました。
大したものないけど、まぁまぁ楽しみました。

お天気がどうにかもっていたので、ママの希望でテラスレストランのペニーレインへ。

はいポーズしていたら、ちょうどパパが来てこんな写真になっちゃいました。


うっひゃ~、おいしそう
ママはおいしいおいしいと大喜びU^エ

あ、やっとママが笑った…


おみやげにパンを買ってきたよ。
でもうちから1分のパン屋さんの方がおいしいってU;^エ^A

とにかくママが元気になって良かった。
最終日は結局お天気ももって、こゆきもたくさん歩けたよU^エ^U

最近はパパママ忙しくて公園めぐりさえほとんどできないので、こゆきもつかの間のお楽しみできました
