シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
大洗旅行
2014年04月20日 (日) | 編集 |
みなさますっかりゴブサタです
相変わらずママさん育児にいっぱいいっぱいで、こちらのブログは放置ですUTエTU
アメブロにほぼ毎日こゆきの写真をアップしてるので、そちらもよろしくです。

さて、今週は旅行に行ってきました!

一面のネモフィラで有名な、ひたち海浜公園に行きました♪
7分咲きですが、一面真っ青で遠くから見ると海みたい!


すごいです!


初めて行ったけど、見ごたえあった~!


ネモフィラの近くには菜の花畑もあります。


チューリップもたくさん咲いていたし、


水仙も!


花壇のビオラだってキレイです。

すっごく広くて一日じゃ回りきれないくらい。わんこがたくさん来てました。
大草原やちょっとした遊園地もあって、うちの妹ちゃんと弟くんも大喜びでした!


しゅくはくは、ホテル大洗 舞凛館というところに。
古い建物だけど、部屋は10畳でよゆうあるし、すんごくすんごく親切でした。
食事がかなりイマイチだったのが残念だけど、個室に通してくれるので(恐ろしく狭い個室だけど)、子連れも犬連れも気兼ねがなくてすごく良かったです。
なにせ親切だから、多少のことは気にならないかな。

2日目は大洗リゾートアウトレットの近辺を散歩。
大型遊具があったり、広い公園があったり。
アウトレットは犬連れ大歓迎で、ほとんどの店が抱っこで入店できたみたい。
食事できる場所は少ないけど…


こゆきは入らなかったけど、ドッグランがあってなかなか盛況でした。


たくさんお散歩できました。


海岸も見に行きました。
盛りだくさんで大満足。久々にこゆきもママも楽しかったな~♪
