シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
保土ヶ谷公園と舞岡公園の紅葉
2015年12月13日 (日) | 編集 |
ゴブサタです。

こゆきは10月に手術をしたり、いろいろあったけど、とりあえず元気だよ U^エ^U

先々週と先週、こゆきは家族と公園に紅葉を見に行って来たよ。


保土ヶ谷公園のクリスマス飾りと紅葉のイチョウ並木だよ。


ママのごきぼうは、「紅葉見ながらカフェでケーキ食べたい」だったので、まずは園内のカフェへ。

このカフェ、前は違う名前だったような…今はカフェブレッツァという名前になってました。

ケーキは2種類しかないけど、なかなかオシャレなテラスカフェなのです。


ケーキおいしい?


カフェを出たらもう夕方。イルミネーションが始まっていたよ。


子供たちは大喜びだったよ。


それからイチョウ並木のライトアップも見られました。

なかなか盛りだくさんで大満足。

先週は舞岡公園へ。



紅葉終わってるかと思ったけど、見頃でした~!まずはお弁当♪


もみじキレイだよ~。


お~きなもみじの木の下でぇ~♪


ここは赤や黄色や黄緑の色合わせが素敵♪


葉っぱのじゅうたんも素敵だよ♪


紅葉広場はあっかんでした~!


満喫して、大満足で帰って来ました U^エ^U

キレイだったなぁ。
