シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
こゆき、成長!
2005年01月19日 (水) | 編集 |
32.jpg
ねぇねぇー。すごいんだよ!
こゆき、1週間前に体重が2.8キロになったよーって言ったでしょ?
今日ママが、このごろなんだかこゆきが重くなった気がするって言って、また体重を計ってみたの。そしたら・・・
3.2キロもあったんだよーーー!

すごい!こゆき、成長期なのかな?
きくママは、こゆきがこのまま「ひまん」になっちゃうんじゃないかって心配しているくらいだよ。

こゆきは他にもいろいろおとなになってきているんだー。
前は他のわんさんが来るとこわくて逃げ回っていたけど、最近は小さくておとなしいわんさんだったら、こゆきの方からこんにちはすることもあるんだ。(でも、おっきいわんさんや、せっきょくてきなわんさんは相変わらずこわいけど~。)

あと、今日はおさんぽのときに初めておしっこをしたんだー。
えっ、それがフツウだって?でもこゆきは前はしなかったんだ。
だから、すこーしおとなになったのかもねー!

テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
