シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
公園のうめが咲いたよ
2005年01月22日 (土) | 編集 |
35.jpg
今朝、ママはずーっとソファで寝ていたよ。
こゆきつまらないから、ママ起きて~って、ママの背中にどすんと乗っかったり、顔をべろべろなめたり、髪の毛をぐいぐいひっぱったりしたけど、全然起きないんだよ。まったく困っちゃうなー。

お昼ころママはむくっと起きて、またいつもみたいに「なんかいいことないかなー、こゆき」ってむすっと言ったけど、ママ本当はいいことがあったんだよ。
昨日パパがスキーに行く車の中からメールで、来月ママを旅行に連れて行ってくれるって言ったんだ!だから本当はママ、今日はとっても気分がいいんだよ。

こゆきも今日はたいちょうがいいのかな。なんだかお腹がすいちゃって、朝もお昼もいーっぱい食べたんだ!
お昼なんか待ちきれなくて、ごはん食べたいよーって泣いちゃったくらいだよ。

それで今日もお散歩に行ったよ♪
お休みの日だから、きっと子どもがいっぱいいるよ、ってママはこゆきにミニーちゃん(ミニーマウス)のお洋服を着せてくれたんだ。これ着てたら、子どもにかわいがってもらえると思ったんだよ。
だれが遊んでくれるのかなーって、こゆき立ち止まってはきょろきょろしてたよ。だけどね、だーれもこゆきのこと見てなかった・・・なんと、だーれも遊んでくれなかったんだよ・・・。
お休みの日の公園はとってもたくさん人がいるけど、みんな知らんぷりなんだ。さびしかったな~・・・。
お休みじゃない日は少ししか人がいないけど、こゆきのことかわいがってくれる人がたくさんいるのにな。

公園の梅が、咲き始めていたよ。
写真のこゆきは、物思いがちなかんじでなかなかいいでしょう!?
なーんて本当はこゆき、写真撮られるのがきらいで、必死にそっぽ向いてるところなんだよ。てへへ。
ママが、スキー場にいるパパに、こゆきのかわいい写真を送るんだって言って無理矢理撮ったんだよ。困っちゃうな~、まったくー。
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
