シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
またぐりこに会えた!
2005年01月25日 (火) | 編集 |
36.jpg
今日はとってもうれしいことがあったんだー!

いつもの公園でおさんぽしてたら、ぐりこに会ったんだ!!!
12月14日にこゆきの家に遊びにきてくれた、ぐりこだよ。

ええーぐうぜんーーー!ってこゆき大興奮しちゃったんだけど、もともとママとぐりこは待ち合わせしてたんだって。なーんだ、そうだったのか。

ぐりこは、ミニチュアダックスのポッキーくんを連れてきてくれたんだ!
とっても元気なお兄ちゃんで、飛んだり走ったり大忙しだよ。
こゆきの方にもぴょーんって飛んでくるから、こゆきはたじたじ・・。
うーん、こゆきはぐりこの方がいいや、ってぐりこにばっかくっついて歩いてたんだー♪

ママは、こゆきとポッキーくんが一緒に並んでる写真を撮りたかったみたいなんだけど、むりだー・・・というわけで、写真はなしなの。ごめんね。

ぐりこ、また遊びに来てね~!!

今日はこゆきのワル写真だよ。ママの手をかんでるとこ。
顔の下にある四角いのは、こゆきがソファをやぶいちゃったところにママがテープを貼ったやつだよ。これをはがすの大好きなんだよねー♪
もちろんこのときも、ママの手をかんだあとは、テープをはがして遊んだよー。
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
