シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
横須賀うみかぜ公園に行った、こゆき
2005年02月12日 (土) | 編集 |
42.jpg
今日はまたパパとママとお出かけしたんだ!
あのね、横須賀のうみかぜ公園というところに行ったよ!

変わった凧を上げているおじいさんがいたんだ。1本のひもに凧がい~~~っぱいついているの!
聞いてみたら、2メートルごとにひとつ凧がついていて、全部で100枚もついているんだって!だから、全部で100メートルだって!!
ん?計算間違ってるよ、おじいさん!
あと、片付けるのが大変って言ってたよ。そりゃあそうだねぇ・・・こゆきもお手伝いしようか?

それからね、こゆき、今日はびっくりぎょうてんの日だったよ!
世の中にはいっぱいわんこさんがいるんだなー。20匹近くのわんこさんに会ったんだよ!
みーんな広場に大集合して、半分くらいのわんこさんは、ひももつけずに走り回っていたんだよ!

みんなに愛想をふりまいている元気なシーズーの姫ちゃん、ほふく前進の得意なポメさん(すごいよ!ポチたまものだよ!)、めちゃくちゃ元気ででっかいゴールデンさん、ほわほわのトイプードルさん、その他チワワさん多数、ダックスさん、コーギーさんなど・・・

みーんな遊ぼう遊ぼうってこゆきに近づいて来たけど、こゆきはこわくて、逃げ回ったり、ママの足元にへばりついて小さくなっていたりしたんだー。あー、たくさんいて、こわかったなー・・・

43.jpg
その後久里浜の海岸に行ったよ。砂浜でお散歩したんだ!
砂浜はいっかい鎌倉で行ったことあるけど、こゆき大好きなんだ!元気に走り回りましたー!!

はー。昨日と今日でいっぱいいいことあったなー。えへへ♪
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
