シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
表万座スキー場に行った、こゆき
2005年02月23日 (水) | 編集 |
48.jpg
今日はスキーじょうに行きました!表万座スキー場というところだよ。
朝3:30に家を出たから、眠かったぁ~。パパがスキーのレースに出たんだよ。

こゆきがはじめて見たスキーじょうは、まっしろで、すごく広かった!
寒かったけど、ママがしんぴんのアウトドアジャケットを着せてくれたからだいじょうぶだった!
こゆき、うれしくて、とにかく走り回ったんだー!
雪の深いところは足がずぼずぼ埋まって走りにくいんだけど、それがまた楽しいんだなー。
雪まみれになっちゃったよ!

スキーが終わってから、パパとママはおんせんというのに行ったよ。
こゆきはお留守番で悲しかったけど・・・
パパとママは不思議なにおいをさせて戻ってきたよ。
「やっぱ万座のお湯はいいわ~」とママは上機嫌だったよ。

帰りに軽井沢というところでドッグカフェに行こうということになって、本を見て行ってみたんだけど、どの店も雪に埋もれてお休みしていたよ。
ママはがっかりしていた。こゆきもがっかりー・・・

でも、はじめての遠出、楽しかったもーん!
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
