シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
伊香保温泉に行った、こゆき
2005年02月26日 (土) | 編集 |
49.jpg
今日はね、パパとママと、またとおーくまでおでかけしたよ!

お昼過ぎにこうそくを下りて、まずいちご狩りというのに行ったんだよ。
こゆきは車でおるすばんだったけど・・・

ママは、いちごが大好き。ここのいちごは大きくて、ママのおーきな手でも、にぎりきれないのもあったって。
ママはそんなのを47個も食べたって、おなか突き出して帰ってきたよ。
ふーん。こゆきも食べたかったなー。

それから、世界の名犬牧場というところに行ったんだ。いろんなわんこを育てているところだよ。

まず、ドッグランというのに行ったんだ。こゆき、ドッグランは初めてだったけど、ひもを外して歩くことができる広場なんだよ。
きくママのお庭みたいだなー。だけど、他のわんこがいっぱいいるのがきくママのお庭と違う。

そのときは、2匹のダックスさんと、1匹のチワワさんがいたんだ。
チワワさんはひとりで楽しそうに走り回ってた。こゆきに向かって走ってくるから、こゆき、こわくてママの後ろに隠れちゃった。

それから、世界の名犬が放してある広場を見に行ったよ。
ゴールデン、ボルゾイ、ハスキーなんかの名犬さんたちは、大きくてこわかった。
他の広場にはシーズー、トイプー、パグ、アメリカンコッカーなんかがいたよ。
ママは喜んで、その名犬さんたちと遊んでいたけど、こゆきはちょっとさびしかったよ・・・

それから、ドッグカフェに行ったんだ。パパがこゆきにクッキーを買ってくれたよ。

今日はパパとママとおんなじお部屋でお泊りしたんだよー。
パパとママはおいしそうな夜ゴハンを食べていたよ。
でもこゆき、ほしいほしいしないで、おとなしくしていられたんだー。

夜、伊香保温泉の石段街という、ながーい階段があるところを見に行ったよ。
階段の周りには、お店や旅館がひしめきあっているんだ。
なんだか古い町で、射的屋さんがいっぱいあるの。不思議だったなー。

こゆきは、ママが編んでくれた新しいセーターを着て行ったよ。
お名前がついているんだー!
いちごの絵もついているんだけど、ママがちょっと失敗して、へんないちごなんだ。
階段ですれ違ったお兄さんとお姉さんに、「いちごだよ」「ちがうよ、トマトだよ」と言われたって、ママは笑っていた。

帰ってきたら、お部屋におふとんがしいてあった。
毛布というのが、ふかふかでとってもいいんだ~。
あんまり気持ちいいから、朝毛布の上でオシッコしたんだー。
ママは怒ってたけど、気持ちよかったなー。

明日はわかさぎ釣りだよ。
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
