シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
相模原麻溝公園に行ってきたよ
2008年09月23日 (火) | 編集 |
IMG_0459s.jpg

今日は、相模原の麻溝公園に行ってきたよ~
6月に行ったときはすごくすいてたんだけど、今日は全然違うにぎわいぶりだったよ。
6月の日記へGO→ http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-55.html

たとえば芝生広場、6月に行ったときは芝生の養生中でだれもいなかったんだけど、今日はこんなににぎわってました
IMG_0433s.jpg
わぁ~、楽しそうだねぇ!こゆきもいっちょう仲間入り!
と思ったら、わんこは入っちゃいけないんだって~ UTエTU

6月に行ったときは小雨のせいでやっていなかった木森の中のカフェもオープンしていて、大行列ができてました
IMG_0436s.jpg
暑かったので、みんなかき氷や冷たい飲み物を買っていたよ。
こゆきのパパママはおなかがすいていたので、パスタを食べた。
IMG_0438s.jpg
パスタは650円、飲み物は250円。
パスタは意外といっぱい入っていて、ママはおなかいっぱいになっちゃいました。

こゆきは子供たちの人気ものになっちゃった。てへ
DSCN0027s.jpg

さて、食事が終わったら、お散歩です。
IMG_0439s.jpg
スイフヨウというお花が見ごろだったよ。

IMG_0443s.jpg
おさるさんの銅像の前でポーズ。
パパが「犬猿の仲の写真を撮りたい」というので、こんなポーズしてみたよ。こゆきってなかなか女優?

IMG_0447s.jpg
麻溝公園からつながっている相模原公園の方には、きょだいな温室もあるよー

広々していて、本当に気持ちのいい公園だね。
お花もいろいろあるから、四季折々たのしめます。
わんこの入れる芝生広場は相模原公園の方にあるけど、今日は時間がなくて行けませんでしたぁ。
相模原公園には、ドッグランもあるよ。事前登録すれば、入れます。

市立相模原麻溝公園:http://www.sagamihara-green.or.jp/park/asamizo2.html
県立相模原公園:http://www.sagamihara.kanagawa-park.or.jp/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
