シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
馬入花づつみ(平塚市)へ行ってきたよ
2008年10月05日 (日) | 編集 |
IMG_0606s.jpg
こゆきん家は今日、コスモス畑を見に行ってきたよー
平塚市の馬入というところです。
相模川の河川敷に、広い広いお花畑があるんだよ。

DSCN0062s.jpg
近くには立派な体育館や運動場があって、バスケットボールやサッカーの試合をしている人たちがいたよ。
カートで遊ぶところもあるし、川ではジェットスキーやカヌーで遊んでいる人もいるし、みんなそれぞれのスポーツの秋を楽しんでいるみたいです

IMG_0596s.jpg
うわぁ~、広いねぇ コスモスきれいだぁ

IMG_0600s.jpg
黄色いのはキバナコスモスという種類だよ。
赤白のコスモスは3~4分咲きだけど、キバナコスモスは満開

DSCN0060s.jpg
どうかなー?こゆきとコスモス、かわいく撮れてる?

DSCN0070s.jpg
大好きなパパと

IMG_0611s.jpg
お散歩たのし~

IMG_0615s.jpg
えーっと、そろそろ疲れてきた・・・
はもともと苦手なんだよぉ~。

IMG_0618s.jpg
はぁ、もう疲れてもう笑えなくなっちゃったよ

馬入 光と風の花つつみ:http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/suisei/ohanabatake-information.htm
みんなも行ってみてね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
