シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のこゆゴハン
2008年10月17日 (金) | 編集 |
F1000009.jpg

ママはときどき手作りごはんを作ってくれます。
今日のこゆきのごはんは、ふかしカボチャに焼きマグロをほぐし入れて、豆乳をかけたやつです。

ほんのり甘いカボチャはこゆきの好物!
お魚も好きだよ。でも生は苦手なので、ママが焼いてくれたよ。
マグロなんて滅多に食べられないけど、アラが夕方割引で安くなってたので、特別だそうです U^エ^U
豆乳も、こゆきの好物。牛乳より豆乳が好きなんて、変な犬だってママは笑うの。

おいしかったよー。
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
美味しそう!
こゆきちゃん良かったね!!
ママの愛情たっぷりの食事♪
マグロなんて私も久しく食べてないわよーーーー!^v^
2008/10/19(Sun) 15:32 | URL  | るぴるぱ #-[ 編集]
るぴるぱさんへ
おーっ、こんにちは!
マグロ、夕方の割引で半額になってたんですよi-87
半分はママのお腹に入りましたが(^^;)
また、るぱんくんとイヴちゃん、見に来ますねー!
2008/10/19(Sun) 21:27 | URL  | けおり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
