シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
追分市民の森(横浜市旭区)に行ってきたよー
2008年10月19日 (日) | 編集 |
IMG_0680s.jpg

旭区の追分市民の森コスモス畑があると聞いて、行ってきたよーcosmos
緑いっぱいの森の合間に、有機農業の畑や、花畑がありました。

IMG_0683s.jpg
わー、きれいだねぇ!
まだまだつぼみもいっぱいついてるので、満開はこれからって感じ。

IMG_0684s.jpg
コスモス見ながらピクニックもできるよん。
近くには菜の花畑もあって、春には一面の菜の花が見られるみたいだよ。

この後ママは、お花の写真を撮るのに夢中になっちゃったので、こゆきとパパはヒマヒマだ。
パパはケータイでプロ野球を見はじめちゃったし、こゆきはつまんないから草でも食べてようっと
IMG_0698s.jpg

やっと出発!わーい
IMG_0703s.jpg

市民の森の中は針葉樹林です。
IMG_0704s.jpg
ここは、追分市民の森とつながってる矢指市民の森です。
瀬谷市民の森ともつながってるので、すごく広い森なんだよ。

停める場所が見つからなかったので、病院の駐車場に停めちゃった
病院利用者以外は停めちゃだめーって書いてあったので、守衛さんの前を通るときはドキドキだ。
こゆきはパパのリュックにすっぽり入って隠れてました U^エ^;U
IMG_0705s.jpg
あー、せまかった

電車で行くときは、相鉄線三ツ境駅から歩くか、バスで病院の前まで来れば近いです。

追分市民の森:http://www.city.yokohama.jp/me/kankyou/green/shiminnomori/shimin_oiwake.html

実は今日、もう1か所公園行ってきたんだけど、その話はまた次回ね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。