シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
東俣野中央公園(横浜市戸塚区)へ行ってきたよ
2007年11月26日 (月) | 編集 |
この3連休は、ほんとーいい天気だったねー!
前にも話したけど、今年のこゆきんちの我が家ブームは、「横浜市の公園めぐり」だよ

昨日の日曜日、パパとママとこゆきは、戸塚の東俣野中央公園に行ってきましたぁ
こじんまりした公園だけど、環境いいし、新しくてこぎれいです。

20071126150845.jpg
けっこう広い原っぱがあります
原っぱのところは高台にあって、景色がきれいだよ

周りはこんな、田園風景。紅葉がきれい
20071126150900.jpg

場所がちょっとわかりにくいけど、国道1号線からすぐです。
お近くの方は行ってみてね~

公園案内:http://www.hama-midorinokyokai.or.jp/park/higashimatano.html?action=detail&type=facility&fcl_id=306
ジャックとまめの木がテーマなんだね。今知ったけど・・・U^エ^;U
どおりで、あちこちにかわいいデザインのものがいっぱいあったよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
