シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
相模三川公園(海老名市)へ行ってきたよ
2008年10月22日 (水) | 編集 |
IMG_0715s.jpg
追分市民の森へ行った後(http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-132.html)、こゆきたちは更に海老名まで行きました

相模三川公園というところに行ったんだよ。
3本の川の合流するところにある、広々と開放的な公園です。

IMG_0711s.jpg
芝生の土手がずーっと続いてるよいっぱい走れるよ
運動場や芝生広場もあって、とっても広いです。

IMG_0707s.jpg
公園の一番奥は相模川だよ。広い川だねぇ!山も見えるよ。

IMG_0706s.jpg
水遊びもできるよ
ごみを拾うイベントをやっていて、たくさんの人がごみ袋を持って川原をきれいにしていました。
おそうじしてくれて、ありがとう

IMG_0710s.jpg
川原にはすすきがいっぱい。風になびいて、きらきら

IMG_0723s.jpg
公園の真ん中には、鳩川という小川も流れているよ。
小さい川だから、小さい子どもやわんこも安心して遊べるね!

IMG_0724s.jpg
こゆき、滅多に気の合うわんことは出会わないんだけど、この日は遊べそうなパピヨンくんがいたので、大ハッスル
でもパピヨンくんはひもが短かったので、遊べなかった~

相模三川公園:http://www.kanagawa-park.or.jp/sansensite/index.html
駐車場もあるよー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
