シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おためしごはん
2008年11月14日 (金) | 編集 |
IMG_1008s.jpg
おひさしぶりーっす
今日はママと近くの公園へお散歩に行ってきたよ。花壇の前でパチリ
あら?こゆき、目つぶっちゃった?

もいっかい、バラの花壇の前でパチリ
IMG_1006s.jpg
あれっ、こゆきまた目つぶっちゃった?

「いるよねー、ハイ、チーズって言われると目つぶっちゃう人!」ってママに笑われちゃった
だってこゆき、もともとカメラは苦手なんです・・・

さてさて、こないだママは、こゆきにおためしごはんを取り寄せてくれたよ。
IMG_0821s.jpg
120g入りのパックが、なんと送料込み100円でお取り寄せできたんだー。
つうじょうは500gで1680円のおしなものだから、だいぶんお得だよね

こゆき、いつもは「吉岡フード」っていうの食べてるの。
無添加で体にいいらしいんだけど、こゆきはあんまり好きじゃないし、おなかがゆるくなっちゃうのがなんてん。
「クッキーみたいな味すんのに、なんできらいなのかねぇ?」byママ
それでママは、おいしくて体にいいフードないかなぁ?って探しているんだ。

この、ドットわんごはんも、体にいい無添加・天然素材フードなんだよ。
国産牛肉をはじめ、玄米、おから、ふすま、にんじん、わかめ、こんぶなどが入っていて、一部は減・無農薬。
ママの食べてるごはんより、健康的みたい♪

こんな感じ。
IMG_0866s.jpg

これに、こゆきの大好きなビタワンを混ぜます。
IMG_0867s.jpg
もっと高級なフードもあるらしいんだけど、こゆきはこれが一番好きです。

IMG_1012s.jpg
あー、おいし、おいし、ビタワン

え?このつぶつぶの?
うーん、いつもの(吉岡)と別にかわんないかな・・・
こゆき、基本的にこのかわいたつぶつぶの、好きじゃないです・・・

こゆきはビタワンと、ママの手作りのごはんが大好き
手作りはお肉とかお魚が入ってて、ごうかなんだよ。

毎日ビタワンとお肉だけだったら、いいなー。

ドットわんの100円おためしごはんはざんねんながら終わっちゃったけど、送料込み1000円のおためしセットがあるから、よかったら試してみてね。
↓これをクリックすると、お店のHPにとべるよ。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱワンコは手作り好きですよね~
間違えなく麦もそうだと思うものの、それしか食べなくなっちゃったら
旅行も行けないじゃん。栄養の偏りは?とか思って
つい私はドッグフードにたよちゃいます。
現在麦はムチムチちゃんなので室内飼い犬用フードに切り替えた所です。
こゆきちゃんも好きなつぶつぶが見つかるといいですね!
麦も常に試行錯誤してますよ。
2008/11/14(Fri) 13:43 | URL  | たぁ #ElJgphU6[ 編集]
たぁさんへ
こんにちは!
確かに手作りごはんになれてしまって、旅行先で困るのがこわいですよねー。
でも、無精者の私には毎日手作りを作るのは無理なので、そもそも心配しなくてよさそうーi-229
こゆきは基本的につぶつぶが好きじゃなくて・・・
ビタワンは喜んで食べるので、こないだ旅行先ではフタあけてそのまま1食食べさせてしまいました。
あっというまに完食!
2008/11/14(Fri) 16:12 | URL  | けおり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
