シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のこゆき
2008年11月17日 (月) | 編集 |
ママは朝からいっぱいお洗濯泡
何を洗ってるの?

「こゆきがおそそうしたマットだよ

IMG_1059s.jpg
ハイ、申し訳ありません・・・

こゆきは機嫌が悪いと、そこらじゅうのマットにオシッコしちゃうんです。
でもね、ママがこゆきをおるすばんさせたりしないで、毎日たくさんお散歩に連れてってくれれば、こゆきおそそうなんかしないんだよ。
ママは、わかってるのかなー?

IMG_1070s.jpg
こゆきの最近のマイブームは、コントレックスのペットボトルです
おっきくて、てきどにやわらかいところが、いいんだよね~ U^エ^U

でもママはすぐこゆきのコントレックスを、ビニール袋に入れてしまうの。
そのたびにこゆき、ワンワン言って出してもらわないとならない。
ママは「これはもう回収に出すのよ!」って怒るんだけど、こゆきのコレクションはちゃんと、こゆきのおもちゃ入れに入れといてほしいなぁ。

あ、この敷物?
こゆきがカーペットにそそうしちゃって洗濯中なので、生ホットカーペットだよ U^エ^;U
ちなみに写真右下のクリーム色のシミは、こゆきが小さいころにつけたらしいんだけど、きおくにございません U~エ~U

ママを遊んであげようと思って、せっかくおもちゃ入れからいっぱいおもちゃを出して並べたんだけど、ママはなんかいっしょうけんめいやってて、全然相手してくれない・・・
IMG_1072s.jpg
つかれちゃった
スポンサーサイト
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うは
可愛い♪遊び疲れて寝ちゃったのね。
人間の赤ちゃんと一緒だね、おもらしとかね(笑)
うちのワン’sも同じだよ~

たくさんクリーム色のシミが!!

最近私のベッドの上で蘭丸がオシッコするから困ってます…
2008/11/22(Sat) 08:58 | URL  | まめちよ #-[ 編集]
まめちゃんへ
おうちの中、ぽかぽか陽がさしてあったかかったから、眠くなっちゃったみたい(笑)。
ほんと、人間の赤ちゃんみたいだよね。

ベッドでオシッコはちょっと困ったね・・・おとなになったら、なおるかな?
2008/11/23(Sun) 10:19 | URL  | けおり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
