シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
赤レンガ倉庫(横浜MM21)に行ってきたよ
2007年12月01日 (土) | 編集 |
はーい。こゆきでっす U^エ^U
の土曜日、みなさまはいかがお過ごし?

もう先々週の話になっちゃったけど、こゆきは赤レンガに行ってきたよ
せっかくいい写真が撮れたから、アップするね

駅方面から汽車道へ。
ナビオス横浜から赤レンガ倉庫を望む~
20071201124720.jpg

赤レンガの広場ではいつもいろんなイベントをやっているよ。
この日はのイベント。国内外の立派なばかりが展示してあって、こゆきん家にはあんまり関係ないみたい・・・U~エ~;U

広場に面したガラス張りのカフェスペースの一部は、わんこ同伴OKだよ。
中のフードコートや外のワゴンで好きなものをテイクアウトしてきて、ここで食べることができるよ。

この日のパパグルメは、ケバブサンドと
http://www.yokohama-akarenga.jp/shops/pop_regon.html#kebab

ママグルメは、コレ。
http://www.yokohama-akarenga.jp/shops/216.html
ペコペコで、おなかとせなかがぺったんこ(うそつけっ!)だったので、ガッツリ、ハワイアンバーガーですっ

こゆきグルメは、もちろん
コレ

そうこうするうちに、日も暮れてきた。
20071201130649.jpg
MMのビル群がきれい~

しまいにすっかり暮れてしまいました ちょっと寒い
20071201130851.jpg


赤レンガ倉庫のHP:http://www.yokohama-akarenga.jp/
今はクリスマスのイベントをやっているみたい
来週からはスケートリンクが始まるよ

みんなも行ってみてね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
