シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
裏磐梯に行ってきたよ!後編
2008年12月18日 (木) | 編集 |
前編はこちら→http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-149.html

さて、こゆきが朝起きると、窓の外はこんな景色でした
DSCN0263s.jpg
曽原湖の向こうに見える山かげは、磐梯山
うつくしいね~

天窓の向こうは青空!(ベッドから真上の天井を見上げている写真。)
DSCN0270s.jpg
と思ってたら、雪が落ちてきて、見えなくなった
DSCN0271s.jpg

朝ごはんも素敵~
DSCN0269s.jpg
この後、コーンスープとヨーグルトとコーヒーが来たよ。
全部すっごくおいしいの
ママはおなかいっぱいで動けなくなった

さて、スキー場に向けて出発です。
IMG_1195s.jpg
パパは道間違えないで行けるかなぁ?

まだ着かないの?ママ?
IMG_1194s.jpg

こゆきは今日もスキー場の近くで雪遊びだ
DSCN0295s.jpg
↑雪、めちゃめちゃ食べてます(byママ)

あれっ、もう帰るの?
あーいっぱい遊んだねー、ってママは言うけど、こゆきはお留守番ばっかりだったような・・・U-エ-U

猪苗代インターの近くの車窓から。
DSCN0299s.jpg
山にはまだ下の方に紅葉が残ってました。

あれっ、後編にはこゆきの写真がちょびっとしかなかった・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
