シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぐりこが遊びに来たよ♪
2005年03月15日 (火) | 編集 |
64.jpg
今日は朝からママが、こゆきのきらいな「そーじき」を持って長いことお部屋をうろうろしていたよ。
それからこゆきのトイレに、いつもと違うシートを敷いた。
めずらしいからこゆき、そのシート、びりびりーってやぶいたの。
細かいつぶつぶがいーっぱい出てきたから、おもしろくていーっぱいびりびりした。
それで写真みたいな顔になったよ。
ママはすごい怒ってた。どうしてそんなに怒るの?

65.jpg
お昼すぎに、ぐりこがポッキーと一緒にうちに来たんだ!!
うきゃー!ぐりこだぁぁああ!!!♪♪♪
こゆき、突然のことでうれしくてうれしくて、またまたうれしょんしちゃいましたぁ!!
ぐりこはこゆきに、素敵なおようふくをくれたよー U^ェ^U

でもこゆき、ポッキーくんはにがてなんだ・・・ポッキーくんはお部屋の中うろうろして、こゆきのおもちゃで遊んだりしていた。そんでこゆきのところにボールを持ってきて、ぽーんって投げてくるんだ。こゆきはこわいから、逃げ回ってちっちゃくなってたよー UTェTU
こゆき、ぐりこ大好きだから、ずーっとおひざの上に乗ったりしていたよ。
ぐりこはこゆきのことよしよししてくれたぁ♪

66.jpg
夕方になって、こゆき、突然ポッキーくんと遊びたくなっちゃった!
遊ぼう遊ぼうーって言ったんだけど、ポッキーくんはいざとなるとなかなか遊んでくれないんだなー。

あっという間に夜だよ。ぐりこは帰らなくちゃいけないんだってー。帰っちゃやだよー。
ぐりこ帰っちゃったら、なんか急にねむたくなって、こゆきぐっすり寝ちゃった。ぐりこ、また遊びに来てね・・・むにゃむにゃ。
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
