シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
おんなのこ取り消し!
2005年03月18日 (金) | 編集 |
68.jpg
こゆき、おんなのこになってなかったみたい!
だって、今日お散歩に行ったけど、全然おとこのこにモテなかったんだ。
ありゃ~残念。U^ェ^;U
(いろいろおしえてくださった諸先輩方、ごめんなさい!byママ)

今日はふたりのおとこのこに会ったよ!
こゆき、ポッキーのお陰で、ちょっとわんこに慣れたみたい。
お鼻をくっつけて「こんにちは」ができたんだもーん。
ひとりは1歳のダックスくん、もうひとりは6ヶ月のジャックラッセルくんだったよ。ジャックラッセルのジャックくん(っていうお名前だったみたい)は、ちょっとせっきょくてきだったから、1回お鼻をくっつけた後は、こゆき、ママの後ろに逃げちゃった。やっぱりまだちょっとこわいんだもんなー。

69.jpg
あとね、いつも行く公園はこないだからこうじちゅうだったんだけど、今日行ったら、いつも歩いてるやわらかい土の道が、なんだか堅くて黒いじめんに変わっていたんだよ。
こゆき、堅いじめんは苦手だなー。
ママはふんがいして、「『かいりょうこうじ』じゃなくて『かいあくこうじ』だわ!」って言ってた。
なんだかよくわからないけど、前の方がよかったってことみたい。
こゆきもそう思うなー。がっかりしたよね、ママ。

70.jpg
こゆきね、お散歩のとき、いっつもやることが決まってるの。
ここの草むらでおしっこ、ここでうんち、ここでは必ず坂を登る、とかね。
この写真はね、いつものぞくところなんだよ。ちゃーんと毎回忘れずにやってるんだー。
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
