シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
広い公園に行った、こゆき
2005年03月26日 (土) | 編集 |
81.jpg
今日はパパの野球の試合を見に行ったよ!
こゆき、ちゃーんと野球のお洋服着ていったんだよ。
お帽子もあるんだけど、こゆき似合わないんだ~。

こゆきがおうえんしてあげたおかげかな?パパは大活躍!
ぜんだせきしゅつるいだったんだって!
それにね、こっちのチームの人も、向こうのチームの人も、こゆきのことかわいいかわいいって言ってくれたんだー。
「お手できるかな?」っていう人もいたよ。えへん、まっかしといて!って見せてあげたよ~♪
「私、犬を抱くの初めてなんです」っていうおねえさんも、こゆきを抱いてよろこんでいた。こゆきもうれしくなっちゃったな♪

でも、見てるだけってたいくつ。たいくつたいくつーって泣いてたら、ママはこゆきをお散歩に連れて行ってくれたよ。
ここは、広い広い公園なんだぁ。こゆき、前にも1回だけこの公園来たことあるよ。でも、そのときは行けなかったところがたくさんあるくらい、とっても広いんだ。
いろんなお友だちがいたけど、こゆきちょっとこわくてママの後ろに隠れちゃった。

82.jpg
パパの試合が終わってから、またお散歩に行ったよ。
ちゅうしゃじょうのところで、かわいいお友だちに会ったの。
ブラウンとグレーの間くらいのきれいな色の毛で、ふあふあしてるんだ。
足はちょこんと短くて、とってもかわいい。
この子は、トイプーとミニチュアダックスのmixなんだって!
こゆきもミニチュアダックスまざってるけど、全然違うね!
こゆきなんだかこの子のこと気に入っちゃって、遊ぼう遊ぼうワンワンワン!って言ったんだ。
その子も喜んで、ぴょんぴょんはねたり、右に左に走ったりしたよ。
でもふたりともあんまりこうふんしちゃったから、パパとママがこゆきのひもを引っぱって、遊ばせてもらえなかったんだ。
あーあ、ざんねん。あの子と遊びたかったなぁ。

他にも、いろんなお友だちに会ったよ。
小さな男の子や女の子も、こゆきのことよしよししてくれたー。

この公園は本当に広くて、今日も回りきれなかったよ。
きれいな梅がいっぱい咲いていた。
またここに遊びに来ようね!パパ、ママ!
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
