シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
駒沢公園に行った、こゆき
2005年03月31日 (木) | 編集 |
84.jpg
今日はこまざわ公園というところに行ったよー。
ポッキーとぐりこも一緒だよ!!!
いいお天気だし、うれしいなぁ~♪

こまざわ公園はとっても広いんだ。そんでね、子どもがいっぱいでとってもにぎやかだった!
わんこにもいっぱい出会ったよ!こゆき、ちゃんとごあいさつしたよー。
ぐりことママは、ポッキーとこゆきも一緒に入れるレストランに入ったよ。
お隣に座っていた女の人たちは犬が大好きで、ポッキーとこゆきのことすごくかわいがってくれた~♪

その後また公園の中を歩いたよ。
こゆき、ポッキーの後について、さっそうと歩いて行ったよ。
それでね、ママが小さなドアを開けたの。そしたらね、あららら?
ドアの向こうにはね、なんと~~~。

わんこがすっごくすっごくいっぱいいたの!!
こゆき、あんなにたくさんのわんこを見たのは生まれて初めてだよー。
しかもみんな、ひもがついていなくて、へいきでこゆきを追っかけてくるんだよぉ~~~。うわわわーーーなんだなんだぁーーーー??? UTェTU
こゆきびっくりして、ママの後ろに隠れたり、そのうちわけわかんなくなって、知らない人の後ろに隠れたりして、ちっちゃくなってたよー。
助けて、助けて~って知らない人に言ったら、よしよししてくれた。
85.jpg
ポッキーは元気に走り回って、他のわんこと取っ組み合いしていたよ。
こゆきはついてけないなー。
目立たないように、小さくなってじっとしていたんだ。
あー、なんだか疲れちゃったぁ。
86.jpg

それから車に乗って、今度はぐりこのお家の近くの違う公園に行ったの。
こゆき、うれしくなっちゃった!
87.jpg
だってここには、広い芝生があって、大きな木もあって、とっても眺めがいいんだ!!!
こゆき、ぜんそくりょくでかけまわったよ!
ポッキーのこと追いかけて遊んだんだー!!
ひもつけないでこんなに走り回れるなんて、きくママのお庭みたいだな。でも、ずうっとずうっと広いんだ!!!

いっぱいいっぱい走り回ったらねむくなって、こゆき、車の中でずーっと寝ちゃった。
お家に着いてママがケージのドアを開けてくれても、動けないくらいに気持ちよく寝てたよ。
あー、今日も楽しかったねぇ。ポッキー、また遊ぼうねぇ!!
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
