シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たのしかった、しゅうまつ
2005年04月03日 (日) | 編集 |
88.jpg

1年4組 たかはしこゆき (←うそ)

こんしゅうのしゅうまつは、とってもたのしかったです。

どようびは、きくママのおうちに行きました。
くさいモップがあったので、うれしくなってすりすりしました。
ママにおこられました。
そのあと、おにわであそびました。
くさいねこのうんちがあったので、うれしくなってすりすりしました。
しばらくしてママがとんできて、おおさわぎになりました。
きくママが大あわてでこゆきをおふろにつれて行って、シャンプーしました。
そのあとドライヤーをかけられて、とてもこわかったです。
でも、からだがふあふあになりました。

そのあと、きくママとママとこゆきの3人でおさんぽに行きました。
くるまがいっぱいはしっていました。おはながいっぱいさいていました。
ドッグカフェにも行きました。おねえさんがとてもやさしかったです。

いっぱいあるいたので、ちょっとくたびれました。
よるにはパパがきくママのおうちにきました。
パパがあそんでくれたので、とってもたのしかったです。

にちようびは、のぶさんという人がこゆきのおうちにあそびにきました。
こゆきのことをだっこして、よしよししてくれました。
でもこゆきはどようびにがんばりすぎたので、ちょうしがわるくてたくさんあそべませんでした。

きくママにだっこされているしゃしんをパパに見せたら、「へんなかお」と言われました。
にっこりわらって、かわいいかとおもったのにな。

だって、こゆきのしゅうまつは、とってもたのしかったから、こんなかおになってしまったのです。

おわり。
スポンサーサイト
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。