シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きょうふのよぼうちゅうしゃ?
2005年04月05日 (火) | 編集 |
90.jpg
あのね、こゆきはやっぱりおんなのこになっちゃった。
今度こそ、本当の本当だよ。だって、ちが出て、あっちこっちにくっついちゃったくらいだもん。

今日は「きょうふのよぼうちゅうしゃの日」なんだって。
昼前にママがリードを持ってきて、お散歩に出たよ!
今日は公園に行かずに町コースだった。お天気がよくて気持ちいいね。
こゆきはにっこにこだよ。
途中で、2頭で連れ立ってきたmix犬にこんにちは。
細い路地をくねくねと曲がって行ったよ。
どこへ行くのかな?初めての道だよ。
しばらくして、とうとうもくてきちに着いたみたい。
そこにはなぜかわんさんたちが大集合していた。
白い服を着たじゅういさんみたいな人がいたよ。
ママはしばらくその人と話していた。

「こゆき、おんなのこになっちゃったから、おちゅうしゃはできないんだって」ってママは言って、また歩きだしたよ。
なんだかよくわからないけど、お天気がよくてよかったねぇ。
こゆきはずーっとにっこにこ。

家に帰って、足と顔を洗ってもらったよ。
こゆき、顔をふかれると気持ちがわるいから、じゅーたんにごしごしこすりつけて、いつもこんな顔になっちゃうんだ~。え?へんなかお?
その後いっぱいお昼寝したんだ~。はるって気持ちいいなー。

ママは夜になって、こゆきにパンツをはかせたよ。
気持ち悪いからこゆき、すぐぬいでおもちゃにしちゃうんだよねー。
スポンサーサイト
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。