シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
う~めが咲いたぁ♪
2009年02月05日 (木) | 編集 |
F1000011.jpg
う~めが咲いたぁ、う~めが咲いたぁ、まっかなう~め~が~

いつもお散歩に行く公園に、うめがだいぶん咲いてきました
菜の花も咲いてるよ。

公園は花の香りでいっぱいだよ
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
早速♪
けおりさん

早速遊びにきちゃいました。

梅咲き始めましたね。
今朝家の近くにも咲いてるのをみつけたので、
夕方の散歩の時カメラ持参で予定です。

こゆきちゃんのアップ写真、
なんとも愛嬌たっぷりでかわいい!!
2009/02/05(Thu) 15:20 | URL  | ムサシママ #XOYOhlsk[ 編集]
ムサシママさんへ
ほんとだ、ムサシくんとこゆき、同じ誕生日だ!!

ムサシくんところも梅の写真出るんですね!
また見に行きますよー。

私のは携帯カメラで撮ったので、変な写真です。
2009/02/05(Thu) 17:38 | URL  | けおり #-[ 編集]
わぁ!!もう梅がさいたんだぁ((*‘O‘*))!

いいにおいだよね(*‘w‘*)♪
私も久しぶりににおいたいわ~!!
2009/02/05(Thu) 17:43 | URL  | すまいぷ #-[ 編集]
春♪
今日はまた寒さが戻って来ちゃったけど、少しずつ春が近付いてますね。
梅の花も見かけるようになって嬉しいな。
↓カマクラレストラン、面白~~い!!
実はまぁは1回もスキーをした事がないの・・・。
けおりさんはもちろん上級者用を滑るのかな?
2009/02/05(Thu) 19:09 | URL  | まぁ #-[ 編集]
すまいぷさんへ
すまいぷさんとこは近くに梅ありますかぁ?
このとこ近所を歩いてると、あちこちで梅が香ってます。
ほんといいいおいですよねー。
2009/02/05(Thu) 19:17 | URL  | けおり #-[ 編集]
まぁさんへ
私はスキーバカの部類です・・・(^_^;)
20代の頃は、12月からGWまで毎週スキー行ってた・・・

かまくらレストラン、こゆきはだめかと思ってたら、おおらかに受け入れてもらって、楽しかったですー!
2009/02/05(Thu) 19:20 | URL  | けおり #-[ 編集]
お久しぶりです♪
うちの近くにも梅が咲き始めていい香りがしております。

旅行に行かれたんですね。
前記事のかまくらレストラン、楽しそうです。
まだ関東には雪が降ってないから
今年はうちのてんは
雪遊びできずに春が来ちゃうかも??
2009/02/05(Thu) 21:54 | URL  | kuku #nTREbQHI[ 編集]
けおりさん♪
コメントありがとうございました!
嬉しかったっす☆
梅、きれいですね~。
散歩って季節を肌で感じられるから大好き!
こゆきちゃんもお花の香りをクンクンしちゃったかな?
2009/02/06(Fri) 03:42 | URL  | noz #-[ 編集]
御無沙汰しています^^;
もうそちらは梅が咲きだしたのですね。羨ましいです。
↓斑尾高原にいらしたのですね!我が家からは斑尾まで1時間半位なんですよ^^
行くまでの坂がきつかったりしてバスの運転手さんも冬の斑尾行きは嫌がるような所ですがワンコOKの宿も結構あり雪質も良いので良いですよね♪
我が家は斑尾の西側にある黒姫に息子がよくボードで行きます。
こゆきちゃんも雪の上で楽しく遊ぶ事ができましたか?
まだまだ長野の春は遠いですが先日、秋に植えた球根が少しづつ芽を伸ばしてきている様子を見てウキウキ気分になりました^^
早く梅の花が咲かないかなぁ??
リンクさせて頂きますね^^宜しくお願いします。
2009/02/07(Sat) 22:14 | URL  | すんちゃん #f889ooI.[ 編集]
こゆきちゃん、口が微妙に開いてる!!!
ぷぷぷ。けおりさんの方に匂ってるみたいです(笑)
そちらは春の気配なんですね♪
2009/02/08(Sun) 01:04 | URL  | ちょび #-[ 編集]
kukuさんへ
今年の首都圏は雪が降らずに終わりそうですね。
今年は私が久々にスキーにはまってるので、こゆきはたくさん雪遊びができてよろこんでます♪
今月は各地で梅まつりですね。
2009/02/10(Tue) 22:38 | URL  | けおり #-[ 編集]
nozさんへ
こゆきはお花のにおいにはあんまり興味がなくて、興味があるのはもっぱらくさいものばかり!(笑)
公園に行くと、ママはお花のにおいをかいで、こゆきはひたすらくさいものを探しています。
2009/02/10(Tue) 22:41 | URL  | けおり #-[ 編集]
すんちゃんさんへ
斑尾から1時間半とはうらやましい限り!
私のお気に入りは、志賀高原、戸隠などですが、そちらの方もお近いのでしょうね!?
野沢温泉も大好きです。
斑尾は20年ぶり(おそろしい・・・)くらいだったのですが、みぞれに降られて満喫できず・・・
黒姫は行ったことないですが良さそうなので、行ってみたいスキー場です。

リンクいただき、ありがとうございます!
私もリンクさせていただきまーす!
2009/02/10(Tue) 22:45 | URL  | けおり #-[ 編集]
ちょびさんへ
こゆきはいつも口が少し開いて、受け口の歯が出ています。
ぶさいく~i-201
2009/02/10(Tue) 22:49 | URL  | けおり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
