シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
江ノ島に行った、こゆき
2005年04月24日 (日) | 編集 |
114.jpg
今日は、パパとママと、江ノ島というところに行ったよー。
すっごくいい天気で気持ちがいいなー。

車を停めたらまずは、腹ごしらえ。
隣りのテーブルに来ていたポメくんがこゆきを見てすごく喜んじゃって、しきりにお手てをパタパタさせるんだ。
112.jpg

そのあと、こゆきの大好きな砂浜に行ったよ。
113.jpg
でもこゆき、おとなになったから、前みたいにむやみに走り回らないんだ。
海草の山や水たまりのにおいを、ひとつずつ確認してきたよ。
うむ、これはよし。これはこゆきのオシッコをかけないとな、どっこいしょ。

その後はかばんの中に入って、一休み。ずいぶんにぎやかだなー。
あんまり押さないでよー、もぞもぞ。
はぁー、まだ出られないのかな、こゆきもうあきちゃった。
一体パパとママは何をしてるのかな?
(ママ注:新江ノ島水族館を見学してました~。)

その後公園のところで休んでいたら、小さな女の子が来て、こゆきをよしよししてくれたんだー。
うれしくなって、その子にスリスリしたよ。
ママみたいにチューしてくれるのかな?と思って顔を見ていたら、その子、急に立ち上がって逃げちゃったんだ。
「歯が出てる~。こわい~!」だって。
あれれ?こゆき、なんか悪いことしたかな?
(ママ注:こゆきの受け口がこわかったようです(笑)。母親に「歯なんか、アンタだって生えてるでしょ!」と怒られてて、おかしかったです。)

その後、お船に乗って江ノ島の先っちょまで行ったよ。
こゆき、お船に乗るのは初めてだー。
ママはかばんの窓を開けて、こゆきが景色を見られるようにしてくれたよ。
お船は、水の上をぐいぐい進んでいた。すごいなー。

その後は江ノ島の中を歩いたよ。こゆき、はりきって歩いたんだー。
途中で景色のきれいなお店にも寄ったよ。見渡す限り海なんだよ!
115.jpg
すごい景色だったなー。
江ノ島の中は階段だらけ。上ったり下りたり、けっこう大変。
でもこゆきは元気だから、階段でも走っていたんだ!
ママは足が遅いから、全然ついて来られないんだ。遅いぞー、ママ。
(ママ注:だって、おとといヒザの手術したんだもん。)

ふぅー。いっぱい歩いて、さすがに疲れたよ。
眠くなっちゃった。むにゃむにゃ。
いろんな人にヨシヨシしてもらったし、楽しい1日だったなー。
またお出かけしようね、パパ、ママ。
スポンサーサイト
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
