シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
りょこうに行ったよ~♪
2005年05月02日 (月) | 編集 |
117.jpg
こゆきねー、パパとママとねー、りょこうに行ったよ!
2日もお泊まりしたんだよ~!

どこに行ったかというと、写真にもあるけど、バチカンのサンピエトロ大聖堂へ、あのローマ法王に会いに行ったのさ!えへん!すごいでしょ!

というのはうそで~す。
これは東武ワールドスクエアというところだよ。
世界中の有名な建物のミニチュアがあるんだ。まるっきり本物みたいでしょ???
すーごくいっぱいあるので、びっくりしたよ。
こゆき、世界がどのくらい広いのかよく知らないけど、パパとママは「世界中に旅行したみたい!」と大喜びだったよ。

それから、写真のサンピエトロ大聖堂は、他の建物に比べても大きいのでびっくりしたよ。
でも、一番大きいのはワールドトレードセンターというやつだったよ。でもこれの本物は今はもうないんだって。
それにしても、こゆきがずっとこのせまいバッグの中っていうのは失礼しちゃうなー。暑いしつまらないし、ぶーぶーだよ。

横浜はもう夏のけはいだけど、栃木はやっと春がきたばかりで、山の若葉や山桜がきれいだったよ。

118.jpg
この写真はドッグランだよ。
こゆき、ドッグラン苦手なんだよねー。よそのわんこがこわいんだもん。
ママはこゆきに走ってほしいみたいなんだけど、それはできない相談だね。よそのわんこが1匹もいなければ、こゆき、喜んで走るよ。

大きなラブさんとかがこゆきに近づいてくるもんだから、あぶなくてしょうがないよ。こゆきはずーっとママの足の下に隠れていたよ。

119.jpg
このパグくんは、パパになついちゃって離れないんだ。
パグくんのパパとママがいくら呼んでも、こゆきのパパの足元でにこにこしているんだよ。
いいけど、こゆきのそばには来ないでよねー。

120.jpg
カフェにも行ったよ。素敵なところでしょう?
小さいかわいい男の子たちが、こゆきのことかわいがってくれたんだー。
こゆきの頭にぺたぺた水をつけてくれたけど、こゆきが暑いと思ったのかな?

121.jpg
この写真は2はく目に泊まったところだよ。お花がとってもきれいだった。

あー、遠くまで行っておもしろかったね。またりょこうに行こうね!
スポンサーサイト
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
