シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
児童公園とドッグカフェFuwa*Fuwa
2009年02月17日 (火) | 編集 |
今日は近所の児童公園でお友だち犬ポッキーとお散歩したよ
IMG_1410s.jpg
          ↑ポッキー
このとこあったかいから、梅もすっかり咲きそろっていたよ。
菜の花も!
IMG_1414s.jpg

今日はポッキーとデートだからって、ママがこゆきに素敵なお洋服を着せてくれたよ。
それで、こゆきが足上げてオシッコするとブツブツ怒るの。いつもは何も言わないのに~
IMG_1407s.jpg

児童公園をお散歩した後、近くのドッグカフェ FUWA*FUWAに行ったよ。
こゆきん家の近所だけど、初めて行ったんだぁ~。
IMG_1429s.jpg
中はウッディな感じでなかなか素敵だよ
わんこを連れた人がいっぱい来ていた。
IMG_1423s.jpg
お食事はみんな1000円。お味もまぁまぁだってよ
わんこメニューもあるんだよ

IMG_1422s.jpg
まだ?

お食事が終わったら、お外のミニドッグランでひと遊び。
IMG_1426s.jpg
意外と素敵なドッグカフェだったよ。

Dog Cafe FUWA*FUWA:http://park12.wakwak.com/~fuwa-fuwa/
↑ポッキーとこゆきの写真をお店のブログにアップしてくれるそうなので、見てみてねー!
コメント
この記事へのコメント
ドックカフェ羨ましいです。
こんにちはv-411いつもコメント有り難うございます。
こゆきちゃん可愛いお洋服を着てデートだったのですねv-10可愛いからきっとモテモテだったでしょう。
お家の近くにドックカフェがあるのですか?ご飯も美味しそうだし、羨ましい~。
2009/02/18(Wed) 09:44 | URL  | snoobles #B9eg5Lv6[ 編集]
たびたびお邪魔してすみません。
あの~、私のブログにリンクさせて頂きました。後からのご報告でスミマセンが、宜しくお願い致します。何か不都合がございましたら、言って下さい。宜しくお願い致します。
2009/02/18(Wed) 17:19 | URL  | snoobles #B9eg5Lv6[ 編集]
こんばんは~mocoママです。
いつも、コメントありがとうございます。

こゆきちゃんを見たとき、昔飼っていたマルチーズを思い出しました。

私も横浜に一時期住んでいたので、とても懐かしいです。
昔住んでいたのは、弘明寺(ぐみょうじ)って所だけど知ってますv-361
横浜は良いですよね~。

また、遊びに来ますね。


2009/02/18(Wed) 20:07 | URL  | mocoママ #-[ 編集]
今回はあんまりゆっくりできなくてごめんね~。
花粉もたくさん飛んでるしさ・・・
また遊ぼうね!
2009/02/19(Thu) 14:24 | URL  | ぐりこ #-[ 編集]
snooblesさんへ
近所のドッグカフェ、比較的最近できたのですが、けっこうまともなカフェだったので、びっくりしました!
おしゃれなお店なんかとてもなさそうな場所なのですが・・・i-229
これからちょこちょこ使おうかな!

リンクしてくださったんですね!
ありがとうございまーす!
私も後ほどリンクしに行きまーす!
2009/02/19(Thu) 23:08 | URL  | けおり #-[ 編集]
mocoママさんへ
弘明寺に住んでらしたんですかー!
今住んでるところは、弘明寺から車で10分かからないです。
子供の頃は毎年弘明寺観音に初詣していたくらい、身近な町ですよ!

マルチーズ飼ってらしたんですね!
こゆきは顔がマルチーズで、その他はシーズーっていう感じです。
出会う人にはたいてい「シーズーちゃん」って言われますが、マルチーズ飼ってる人には、「マルちゃん」って呼ばれます。
2009/02/19(Thu) 23:14 | URL  | けおり #-[ 編集]
ぐりこへ
調子悪そうだったねー。
私もちょっとお疲れ気味だったので、あんまり話もできなかったね。
また今度遊びに行くよ。
やっぱり春はおうち遊びにしようね♪
2009/02/19(Thu) 23:15 | URL  | けおり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
