シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
こども自然公園(横浜市旭区)に行ってきたよ
2009年02月21日 (土) | 編集 |
DSCN0362s.jpg
こゆきは今日パパママと、こども自然公園に行ってきたよー。
東戸塚から近いし、パパがたまに野球場を借りるので、こゆきもよく行く公園だよ。
今日は梅まつりをやっているんだよ。

IMG_1484s.jpg
おまつりなのに、あんまり人いないね・・・
と思ったら、こゆきたちが行ったのは夕方だったから、もうおまつりは終わってたんだって U^エ^;U

IMG_1471s.jpg
まだ満開ではないけど、きれいだねー。

IMG_1473s.jpg
梅園を見下ろす斜面にも、たくさん咲いているよ。

IMG_1478s.jpg
夕方のオレンジ色の光が、あたたかな感じ~ U^エ^U

IMG_1487s.jpg
この公園は広くて、いつ行ってもお散歩が楽しいよー

こども自然公園についてはこちら↓
http://www.city.yokohama.jp/me/asahi/kuminriyo/midori/k129.html
コメント
この記事へのコメント
横浜にもこんな自然豊かな公園があるんですね^^
梅・・・キレイですね。
長野はまだまだ春が遠いので羨ましい限りです^^
こゆきちゃんも春を満喫ですね^^
けおりさんの梅のお花見て楽しんでかえりま~す♪♪
梅の花の香りがしてきそう・・・v-238
2009/02/24(Tue) 18:07 | URL  | すんちゃん #f889ooI.[ 編集]
すんちゃんさんへ
こんにちは!
横浜には意外と自然があるんですよ。
私の子供のときに比べればすっかり減りましたけど・・・

長野は雪が降ったんですね!
今週は体調が悪くてスキーに行けなかったので、くやしいi-201
2009/02/24(Tue) 18:21 | URL  | けおり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
