シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こゆきに似てる?
2009年02月25日 (水) | 編集 |
IMG_1495s.jpg

ママはかわいいものを見るとすぐ「こゆきに似てる!」って言って、買ってきちゃう。
こないだはこんなのを買ってきたよ。

こゆきに似てる?

IMG_1496s.jpg

うしろすがたが特に似てる!ってママは勝ちほこったように言うんだけど。

ひょっとして、これのこと?

P1000020trim_20090225204541.jpg

三角おしり、ってママがいつも笑うやつ。
こゆきのうしろすがたって、そんなにおもしろいかな?
スポンサーサイト
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
似てるよ!似てるぅ~v-218ソックリ~
麦にも似てる!
けおりさんの気持ちよく分かるわv-238
ソックリなお人形、ほって帰れないものよね~
2009/02/26(Thu) 15:48 | URL  | たぁ #ElJgphU6[ 編集]
たぁさんへ
麦ちゃんとこゆきの後姿って似てますよね!
たぁさんのブログ見て、ときどき「こゆき!?」って思っちゃいますもん(笑)。

このぬいぐるみ、本当はゴールデンなんですけどね(^^;
2009/02/26(Thu) 17:47 | URL  | けおり #-[ 編集]
似てる!!
こゆきちゃんに似てますねー!
色の感じといい、
こゆきちゃんをモデルに作られたお人形のようv-238
こゆきちゃんの反応はどうでした?
2009/02/26(Thu) 20:08 | URL  | ムサシママ #XOYOhlsk[ 編集]
私のブログのコメント、有難うございました。
さっそく、e-317来ちゃいました。

私も、モコに似ているワンコを見つけると
こっそり買ってしまいますよ。
あまり買うと、主人に叱られてしまうのでe-330

こゆきちゃんに似ているぬいぐるみは
モコの超お気に入りで・・・、ごめんね今じゃ
ぐちゃぐちゃ状態ですe-444

後姿は、どっちがぬいぐるみか分からないくらいですよe-287
2009/02/26(Thu) 20:55 | URL  | mocoママ #-[ 編集]
ムサシママさんへ
この人形、ほんとはゴールデンなんですよ(笑)。
こゆきにすぐぼろぼろにされるかと思ったけど、意外と無関心なので、おかげさまで今でも無事でーす!
2009/02/26(Thu) 21:05 | URL  | けおり #-[ 編集]
mocoママさんへ
やっぱり、モコちゃんに似てるぬいぐるみ買っちゃいますかー?
似顔絵グッズのサイト、教えてくださってありがとうございまーす!
よく見てみまーす!
2009/02/26(Thu) 21:11 | URL  | けおり #-[ 編集]
★初めまして★
v-16 お邪魔しま~す!
暇な専業主婦なので、色んなブログ拝見してるのですが、コメント・シャイで・・・v-402
だからコメント頂くと、嬉しいですe-266

ぬいぐるみのマスコット、そっくり~!!!
オーダーしたって言っても、だれも疑わないと思いますヨ!

我が家もスキー大好きです!
結婚前は菅平・戸狩・野沢の辺、よく行きました!
今は、スキーヤーONLYの木曽福島ばっかりです。
今年は暖かくて、雪が・・・残念ですネv-406
なので、今シーズンはあきらめて、キャンセルしました。
悔しい~!来シーズンまで後10ヶ月v-363
2009/02/26(Thu) 21:36 | URL  | あ~ちゃん&ママ #ZiV9VP8M[ 編集]
きゃー!可愛いe-349
耳の色の感じとか、
ふわふわな毛とかそっくりですね!!
それは即買いしちゃうのも分かりますe-287
2009/02/26(Thu) 23:09 | URL  | ちょび #-[ 編集]
はっ! そそそっくり!
三角のおしりね~。なんか分かる気がする。
このごろ流行の女の子は、お尻が三角?!
2009/02/27(Fri) 00:05 | URL  | noz #-[ 編集]
こんばんは!
こゆきちゃん、ぬいぐるみをガン見してますね、ふふふ。
けおりさんは東戸塚に住んでるのですか?
私は新横浜です。
公園がきれいですね。
横浜市って沢山自然があるんだよね。
2009/02/27(Fri) 00:54 | URL  | みみうさぎ #TY.N/4k.[ 編集]
こんにちは~v-411

メイプル日和に訪問&コメント、ありがとうございました~♪

こゆきちゃん、やわらかい色でとってもかわいいですv-238
シーズ‐の血が濃いのかなぁ?

ぬいぐるみ、こゆきちゃんに似てますね~
後姿そ~っくりv-238
2009/02/27(Fri) 11:40 | URL  | メイプルママ #gIYQI5Sw[ 編集]
こゆきちゃんにそっくり~v-10
よく似ていますね^^
毛色の感じも同じだし・・・後ろ姿もいい感じv-218
やっぱり似てるものがあるとついつい欲しくなっちゃいますよねv-344
2009/02/27(Fri) 13:10 | URL  | すんちゃん #f889ooI.[ 編集]
わぉ!!
そっくりさんじゃん!!
こゆきちゃんの後姿は、ちょ→かわいぃよ♪
2009/02/27(Fri) 17:10 | URL  | すまいぷ #-[ 編集]
似てる~♪
こゆきちゃんに似てふわふわで
超かわいいですね。

こども自然公園、我が家は翌日に梅見に行ったんですよ!!
おっしーーーい(泣)
もし同じ日だったら
ばったりお会いできていたかもしれないのにな。

2009/02/27(Fri) 18:44 | URL  | kuku #nTREbQHI[ 編集]
あーちゃん&ママさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます。うれしいです!
プロフィールのところにスキーの写真が載ってたので、もしかしてスキー好きな方???って思ってました!
今年はいい雪で滑ったのは12月のシーズンインくらいでしたかねぇ・・・残念です・・・
2009/03/04(Wed) 20:45 | URL  | けおり #-[ 編集]
ちょびさんへ
へへへ。やっぱ似てますかねぇ?
サービスエリアで見つけて、「こゆき!」って思っちゃいました!
2009/03/04(Wed) 20:46 | URL  | けおり #-[ 編集]
nozさんへ
三角おしり、短い足で精いっぱい踏ん張ってるところが、なんかおかしくて笑っちゃうんですよね。
魔女っ子メグちゃんバリですか?(笑)
2009/03/04(Wed) 20:54 | URL  | けおり #-[ 編集]
みみうさぎさんへ
新横浜にお住まいだったのですねー!
新横浜周辺も、意外と緑の残っているところありますよね!
私はもともと横浜市南部の出身なのですが、あっちの方にはもっと緑が残ってますよ!
2009/03/04(Wed) 20:56 | URL  | けおり #-[ 編集]
メイプルママさんへ
こゆきは、全体的な感じはシーズーです。
初対面の人にはたいていシーズーと思われます。
顔を見て、「マルちゃん」って言う人もいます。

ぬいぐるみ、似ているでしょう?
2009/03/04(Wed) 20:59 | URL  | けおり #-[ 編集]
すんちゃんさんへ
もー親バカ丸出しなんですけど、ついつい買ってしまうんですよねー。
買った後反省して、母のおみやげにしてしまったりしてます(笑)。
2009/03/04(Wed) 21:01 | URL  | けおり #-[ 編集]
すまいぷさんへ
ありがとぉ~っ!
わんこの後姿ってかわいいですよねー!
お散歩のときとか、一生懸命歩いている後姿に癒されてしまいます♪
2009/03/04(Wed) 21:02 | URL  | けおり #-[ 編集]
kukuさんへ
えーっ、バッタリしたかったなぁ!
かわいいてんちゃんに会えたところだったですね!

こども自然公園、広くて楽しいですよねー!!!
2009/03/04(Wed) 21:04 | URL  | けおり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。