シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひさびさの日記だぁ~
2005年05月10日 (火) | 編集 |
123.jpg
今日はひさびさにママといつもの公園へお散歩に行ったんだー!
ひさびさに行った公園は、すっかり緑色になっていたよ。
木陰がすずしいなー。

ママは、こゆきがおしっこをするたびに笑うの。こゆきのおしっこのしかたは男の子みたいなんだってさ。
だって、男の子のにおいが上の方についているからさ。こゆきも負けじと上の方ににおいをつけようと、がんばって足を上げるんだよ。でも、どうしても上の方におしっこが届かない。男の子は一体どうやってあんな高いところにかけてるんだろうな。ふぅー。
122.jpg
それに、こゆきはおしっこしながら前進することも多いんだ。おしりをふって前進するから、そういうときはおしっこが長いジグザグ線になるよ。ママはそれ見て笑ってる。

今日もいろんなお友だちがいたよ。
コーギーさんにシーズーさんにポメさんにゴールデンさん。
でもこゆき、やっぱりわんこは苦手だぁ。
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
