シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
さいきんのこゆき
2005年05月12日 (木) | 編集 |
124.jpg
さいきんこゆきは変わってきたんだ。

さいきんこゆきは大あばれしなくなったよ。
ソファもほとんどかまなくなったし、じゃがいも袋もたまねぎ袋もあんまりいたずらしなくなった。
おトイレの紙をびりびりにするのも、前ほどしなくなったかな。
だれも遊んでくれないとたまに暴れちゃうけど、たいていは静かにしていられるんだ。
みんなに「おとなしくなってつまんない」って言われるの~。あれれ、おとなしい方がよろこぶと思ってたけどな。
でも、うんち食べるのは治らない。

さいきんはママに甘えるのが好きだよ。ママの顔見ると、すぐにひっくり返ってナデナデしてもらうんだよ~。
ママのおひざに仰向けにされると、気持ちよくてうとうとしちゃう。

それから棚の下のせまいところでお昼寝するのにこってるよ。
あとは、窓があいているときは、ずーっと外をながめているんだ。

それとね、新しい座り方をかいはつしたよ。写真を見てみてね。
これが安定感がよくてなかなかいいんだな。

それからね、こゆき、きくママのお家の階段を下りられるようになったよ。勝手に上ったり下りたりして遊んでいるんだ!
このお家の階段はまだ1回しか下りれたことないよ。ちょっとせまいから、転びそうでなかなか下りられないんだよなー。
でも上がるのは大好き!ママがなかなか迎えに来てくれないから、いつも泣いちゃうんだ。ママは、「自分で下りられないのに上がるんじゃありません!」って言ってるけど。

歯がますます強くなって、ガムなんかすぐ食べ終わっちゃうんだ。
でも、まだ左側の乳犬歯はぬけないなー。

おんなのこはもう終わったから、おしっこのところが少しずつ小さくなってきたよ。
おとこのこには結局もてなかったな・・・
おっぱいがおとなになってきた話はこないだしたっけ?

こうやってこゆきはどんどんおとなになってるんだなー。うんうん。

ここのところまたゴハンをほとんど食べないので、ママが心配している。だって食べたくないんだもんなー。ふぅ。
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
