シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポッキーとみなとみらいでデート♪
2005年05月17日 (火) | 編集 |
129.jpg
今日はぐりこ、ポッキーと長いお散歩をしたんだよ!

130.jpg
遠かったけど、緑はいっぱいだし、海は広いし、大好きなぐりことポッキーはいるし、こゆき、にこにこしていっぱい歩いたんだー。
それに、なんだかこの辺りはきれいでおしゃれだ。
あー、楽しかったなぁ。

お家に帰ったらくたびれて、ぐっすり昼寝しちゃった。
そんで起きたらおなかがペコペコで、いっぱいゴハンを食べたよ。

________________________________________

ママです。
桜木町を出発し、臨港パークから海沿いの道を通って赤レンガパーク、山下公園に至り、元町まで歩きました。
海沿いはずーっと緑いっぱいの公園で、最高のお散歩コースです。
途中、ドッグカフェもいくつかあります。
元町には犬用品のお店もいくつかあります。

上の1枚目は桜木町駅前です。はじっこの方に、忘れられたような雑草地帯があり、都会のオアシス。
2枚目は臨港パークにて。ベイブリッジがはじっこに写っています。

131.jpg
こちらは「こゆきチェック!」が入ってるところです。柵状のところに行くと、必ず頭をつっこんでのぞきます。今日も一体何回のぞいたことでしょう・・・海に落ちるかと思うくらいはじっこまで行って、熱心に見ていました。
何が見えているのかしら?
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
