シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
まだマテができない、こゆき
2005年05月22日 (日) | 編集 |
134.jpg
残っていたこゆきの3本の乳歯が、やっとぜーんぶぬけたよ!
水曜日にじゅういさんに行ったの。じゅういさんは、まだぬけていない乳歯を見て、「これはもう自然にはぬけませんので、今度麻酔をしてぬきましょう」って言ったの。
でもその後、どういうわけか毎日1本ずつぬけて、結局ぜんぶ自然に抜けちゃった!
ふしぎだね。じゅういさんはぬけないって言ったのにね。
麻酔するって言われて、こゆきの歯がびっくりしちゃったのかもね!!

さいきんは「マテ」を練習してるよ。
ママはどうしてもこゆきに待たせたがるんだけど、こゆき、なんで待たなきゃいけないのか、わからないよ。
目の前においしそうなおやつがぷらぷらしてるのに、さわると怒られるんだよー。なんで?
前はママに飛びついたりしたけど、怒られるから、今はあんまり飛びつかないよ。でもじっと待ってられなくて、手を上下に振ったり、うーうーってうなったりするんだ。
ママは「じっとおすわりしてなさいー!」って言うんだけど、無理だよ~。
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
